後数時間で2011年が終わる……だと!?

嘘らーーーーっ!! まだゲームリストもポケドールリストも今年は云々も言及していないのに2011年が終わるだと……。


とりあえずちゃっかり3DS買って脱GK、おかえり妊娠と思ったら俺は妊娠GKになっていた。何を言ってるか解らないと思うが俺も何が起きか解らなかった。マリカ7はやっとGPをオール☆2にした所。☆3は俺の腕では無理だよママン。そーいやWiiも1つか二つにする所で断念しなかったけな確か。


3DSマリカーの影でPS3でNFSHPをやっている兎さん。神ゲーじゃないすか。これ神ゲーじゃないすか。ドロケイとか最高に命がけの鬼ごっこっ!!おんもすれー。面白すぎて気付いたら2時間ぶっ続けてオンラインやってた。やばい。嵌り過ぎる、ヤバイ。3DSのマリカは待たされる&ラグが酷いんですよね。PS3は安定だからいいわ……マジいいわ。という事でマリカで気軽に走る→HPのリアルグラで鬼ごっこ→飽きたら甲羅ぶつけ合戦&バナナぶつけ隊→体当たりでぶつけてテイクダウン
やばいです、エンドレスです、終わる気配がありません……。


ちなみに今のトレンドは防水スマホらしいけどそんな事よりやっぱりワイヤレスヘッドセットが欲しいと思った。=バッテリーの容量と青歯のプロファイルの対応の有無。ちょwwおまwww立て込んでる時に限って電話かけてくるのなっしんぐっすよwww スカイプ用つーかIP電話用に備蓄した方がいいのかしら。んーむ。