2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドファーザーDVDコレクションが半額な件はもっと評価されていい

「ゴットファーザー」の神っぷりは今更語るまでもないし、ましてや私が語った所で安っぽくなるだけだろう。私の映画史に影響を与えた傑作神映画3本のウチの1本。母の影響を受けて(任侠モノが大好きらしい……) 数年前にBSの洋画劇場で初めてI・IIを観た。その…

いわゆるお気に入り、ブクマの効率的な整理に着手し始めた。

唐突ながらブックマークの話。もうねブクマの投げ出しっぷりがやばい。半端ない。まず計画性がない。この時点でズボラー、もう何か終わってる。計画立てようとかそんなもんじゃないよ!? まぁそもそもネットして○年になるんだからそりゃあかなりの数(のブクマ…

俺って奴ぁずぼらだったの?

自分の部屋の床が見えないのはやっぱ色んな意味でやばいのかな?(ぉ 俺的には天井が埋まるまではセーフだと思っていたのにっ!!!(いや三つつけられてもね? まぁそんな事よりちょっと聞いてくれよ、一週間前に買ったモノが部屋の何処にあるのか解らない、…

今年の劇場配布はシェイミに決定、プチプレミア懸念他。

買っては積み、買っては積み……ああこれぞまさに罪ゲー……はいはい。某所でメーカー出荷完了と通知されたGBA最後のソフト「リズム天国」を買ってきた。いやこれ確か25万本以上売れて累計では30万に達するか達しないかってソフトじゃなかったけ? まぁだからプ…

ルクス・ペインをコンプしたよー。

まぁ厳密に言えば各キャラの死亡ルートを見てないんだけどさ。バットとノーマルとトゥルーEDはみたし、わざわざ保健医と桐生は殺したし……アーカイブは埋めた=CGモード埋めたからまぁクリア&コンプって事でいいんじゃないですか?(ぉ つーか一周目から最後…

ポケットモンスタープラチナ、遂に登場か。

海外の任天堂系ファンサイト(でいいんだよな?)GoNintendoのスキャン記事によると今月発売のコロコロコミックの次回予告にポケモン最新作を匂わせる記載があるみたい。 所で何故タイトルが「プラチナ」であるかは当時DSでのポケモンシリーズを発表する時(任…

評判が良いのでマリカWii他色々買ってみた。

だから360のワゴン率の確率は異常ってレベルを超越しててだな、見切りとか損切りとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、もっと恐ろしい片鱗を(ry という訳でかわいそうな状況になってる360と後値下げしまくってるかわいそうなWiiゲー他色々保護。今週だけ…

能登にウルサイっバカ!って言われた。後オマエ、何をした?とも。

そんな素晴らしい体験が出来る神ゲー、ルクス・ペインの1周目をクリアしたぞー!(道中寄り道しまくり&この手のADVは総当たりが基本と思っているのでクリア所要時間は約22時間と遅め) …。 ……。 ………。 って言っとけば100人ぐらい釣れるんだろ、そーなんだろ。…

サクラ大戦2、10周年おめでと〜

あ? だろ? だってサターンでサクラ大戦2がでたのって98年だろ? 発売日にチラシで出てるの知って夕方に買いにいったの覚えてるわ。俺はつぼみと結婚したっ結婚した結ry あ、由里は俺の嫁(ry という訳で今日4日4日はサクラの日っ! 思いっきりコアネタだけ…

春だから眠いのか普段から怠けてるからなのか……

まぁ間違いなく後者だろ、常考。……下書き書いてそのまま寝るな生活が3日連続続いてる兎さんが(ry やっぱさー下書きとかせずにいっきに走り書きして推敲もしない、これ最強じゃねwww ……肥やしにもならない糞ブログでサーセン。だが私は謝らない。謝らなくてい…

殺意を覚える瞬間。憂鬱だSNOWっと。

まぁ些細な事で過剰反応してたら疲れないか?と指摘された兎さんが通りますよ。エイプリルフール? 寝過してうpすんの忘れた(ぁ 下書き書いた所で力付きました。まぁ別に大したネタじゃないからいいんだが。今年は疲れてたからあんまりチェック出来なかった…