2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マナフィアタッターターテーレッテレー♪

今年の日記は打ち止めにしたんじゃなかったか?日記書く時間があったらその分ゲームに突っ込むって(ry まぁだがちょっと待って欲しい。予定は未定、往々にして予定が変更される事もありますよ。 さて、忘れた頃に何とやら。マナフィの抽選に当選しました。………

そしてポケモンだけで10万飛ばしたとさ。

こんにちは。そしてさようなら。(やる気なす) ……や、それはどうかと思うよ?まぁめんどいのでまいていきます。先マイの後付けです。(何のこっちゃ いや22日ぐらいからいつ最後の日記書こう、書こうと考えてたんだけど、面倒なんだよね。うん。面倒な事はとっ…

新型DSはどのような機能が実装されるのだろうか。

前々から噂されていた“次の”DS。噂かネタか真偽の程は解りませんが、ネットを賑わせています。 噂の元となったのは2ちゃんねるのゲハ板のスレッドより。 新型ニンテンドーDS、2007年発売予定! http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166276596/…

シレンやりたいけど時間が足りないかもシレンジャーっていい加減(ry

DSの起動率(ry まぁそのネタはもう飽きた。さーてパパ、剣と盾失うの怖くてサブ剣・盾作りに勤しんでるおー。 現在のサブ武器:どうたぬき+30(印6つ)、カタナ+20(火迅風魔刀用)、どうたぬき+30(鍛冶屋の娘からの献上品) サブ盾:重装の盾+20(印5つ)、鉄甲の…

噂のゲーム検定を受けてみた。

(※なので今日の日記は後で書く、17日クレジットで) +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は39点 全国平均 52点 全国順位(12月18日 16時現在) 129160位(142804人中) −−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50_______…

風来のシレンジャー。もしくはさすらいの風来人。フッ………(去る)

9月(28日、ポケモン発売後)以降のDS(lite)の起動率が凄まじすぎる件について。 一日当り4〜5時間を確実に越えています、完全に駄目人間です。本当にありがとうございました。 とはいえ今回のシレンは初週の週末(木〜日)で25時間と、決して多くはない。ポケモ…

イオンへ行ってきたぞーの巻。

最近、ウチの近所でいわゆるイオン系列のお店がオープンしているので行って来たのです。近所、と言っても交通費がかかるし、決して近場、ではないのですが……(片道200円以上します) まぁ噂のトップバリューブランドのカップ麺でも買ってみました。はっきりい…

ゼルダ、最初のダンジョンをよ〜やくクリアしたのだ。

初ゼルダなので遅々です。それでも森の神殿(最初のダンジョン)を抜けるのに(プレイ時間で)9時間以上かかったとか。んでもって最初から攻略サイトに頼りまくり、もぅだめぽ。自力で解こうとしないあたり、かなりのヌルゲーマー。 そして森の神殿の中では、最…

(GC版)ゼルダ到着祭り、開催中なのです。

まだコネーだけで4スレ消化とかねーよwwww つー訳で届きましたよ、午前中に。ええ。あんの糞佐川めがっ。 まったく糞佐川は何回連絡しても反省しないから困る。つー訳で本日の流れを簡単にまとめ…あ?いらないって? まぁまぁそう言わずに聞いてけコラ? じ…

さぁいよいよ明日は念願の……

“ゲームキューブ版”ゼルダである。……ああ?Wii?正直最初から上位機種目的の兎さん的にとってはどーでもいい。 ちなみにWiiの上位機種はDVD再生機能の追加だけだろうか?答えはノン。……だと思いたい。信じてるぞ、任天堂。 現在の予想されうるパワーアップ機…