2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の都合に巻き込むな

大人汚いなさすが大人はきたない。という事で絶賛更新意欲減退中ですがどうでもいい。もうはてダは今年でやめるつもりだしどうでもいい事。あ、やめるって言っちゃったね(笑) 最近凄く違和感を感じるようになった。危機感というよりもむしろ違和感なのがミッ…

時代が俺に追いついてきた、イケル俺カシージャス

そうだ、そうだよ。やっと時代が俺に追いついてきたんだよ、うはwwwおkwwww盛り上がってきたwww 兎さんの生きる気力がわwいwてwきwたw 時代は「姉」だよ。「姉」なんだよな。偉い人には解らない。いつも解らないんです。現実から目を背けてばかり。これだか…

兎さん的未消化気になるゲームリスト 2010春

(NDS)怪獣バスターズ (NDS)コロぱた (NDS)風来のシレン4 (NDS)真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー (Wii/PSP) GTI Club ワールド シティ レース (PSP)七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー (PSP)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 (PSP)Routes ポータブ…

最近のゲーム(購入予定)とか。

一時期リストアップを減らしていた購入予定リストだけど、予定リストだけは今後も継続的に重点的に力を入れようと思う。ただし買うかどうかは別問題だがなっ!! まぁメジャー所でまったく興味がないタイトル(ドラクエ&FF)とか、昔メジャーでそここそ認知もあ…

諦めたら?

いやもう……何か精神的に色々覚悟したら何か吹っ切れたんだか割り切れたんだかよくわかんないけど色々諦めの境地っ!! 俺、本気だせーっ!! つーかあれだな、桜井と鳥谷とゴリゲは本当に本当に(ry ライトに中日の藤井かイチローが欲しい。来季イチロー電撃獲得…

でりんじゃーっっっ

大変じゃーとデンジャーとでぇへんのじゃーをかけたら何か変な事になった。シックスセンスは当てにならない。 今日の欲しいモノとか。三洋の噂の新型ICレコーダーとか……? んーでもあまりラジオ聞かないしなー。むしろサントラ取り込んでストリーミング環境構…

想像通りの駄目っぷりには思わず突っ込まざるを得ない。

さすがロリポ(失笑) というレヴェルのサポートである。契約終わったのに今頃鯖移転のメール寄越すなよな……つかそうだな、メールアドレス無効にすんの忘れてた。鬱だ。で試しにログインしたら当然跳ねられる。そりゃそーだわな。ふぅ、駄目だこりゃ。でGMO系…

飽きた。

まことに解りやすい理由である。兎さん永遠の20歳*1 は気付いた。こんな事やってて何になるんだ……嫁とにゃんにゃんしてた方がよっぽど有意義じゃないのか。エルダードラゴンにコテンパンにやられて何をしているんだ一体……。 てな訳でGWの後日談を今更お送り…

GWってなにそれうまいの? かゆ……うま……。

てぃへんだーっ! 一年の三分の一(4ヶ月)が過ぎたというのに俺は一体何をしているんだぜ……!? さてGWといえば人混みであり、GWといえば特売であり、GWといえば事故であり、GWといえば腹痛だよねっ(? という訳でGW何てうぜぇ、人混みとか超うぜぇ、どうやって…