2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発売まで1ヶ月を切ったポケモン。

今月の31日からはクラブニンテンドーでも早期予約キャンペーンを開始。 これで来期スタートダッシュは早期予約10P+1ヶ月以内登録20P+通常登録20P、さらにプレイ後アンケートで10P。 新年度(10月1日)の時点で120Pスタートする事が出来ますよー。つーか何だな2…

だから俺流行から取り残され杉の木。

俺の愛子が結婚してたなんて、今日知りましたよ? つーか誰だよ、愛子って。もしかしなくても石山愛子しかいねーけどよバロスwwww ちくそう、、ちくそー俺の愛子が去年結婚してたなんて初耳クラナドっ! しかも今年から速報Jはなくなるし、新しく出てる女は…

しかし俺日記書き過ぎじゃね?とは時々思うんですよ。

ただ何でもないネタを延々と書き綴る才能だけはあると自負していますよ。 その内容がつまんなくて中身がスカスカで無駄に長いという事もねっ! 多分一ヶ月に40回以上は書いてるよなぁ……。あ、ちなみに日記3つやってるからねっ! 何でそんな無駄な事をしてい…

流行に鈍感なのは良い事だー。

だから世間の流行事には人様より常に2年遅れだとあれほど申しておるに(ry まぁ流行事に疎い事はいいことですよ。終わった頃に一人ブーム、プチブームが来るから。 いいの、他人がどう思ってようが自分がそれで幸せならいいのっ! 何でも初物に手出せばいいっ…

美少女文庫が売ってないよーん。

今月新刊の美少女文庫が売ってない件について。俺の人生オワタ。 ……ってちょwwww青橋せんせー分が不足してるからって(ry んな官能小説の一冊や二冊が手に入らないからって(ry とはいえこっちでは電撃のフラゲはあるが美少女のフラゲ(試験販売)は無い罠。 も…

電撃文庫総合目録2006をゲットーズサー!

何処においてあるんだ何処にーー!と8月上旬から行き着けの店とか色々探してたのれすが、全然見つからなかった図録を本日2冊ゲットズサー。 ……あれ?兎さんラノベとか官能小説に何時頃嵌ったとかこっちのblogで触れたっけ? まぁいい。追々触れる事にする(で…

私ってそんなに馬鹿じゃないと思うんですよ。

今日でポケモン日記4回目の癖に何言ってる。ちなみに自分で言うのも何だが、私は中度のポケモンヲタだと思ってる。 ……中度? パンビーから見たらどっちにしろヲタ(ry と言われるんだろうが。それ一辺倒にのめり込んでるかって言われるとそうでもない。 最近…

今から9月28日当日の迎え方、過ごし方を考えてみた。

え、気が早すぎですか?そんなことない、そんなことないよ。 9月28日は木曜日→木曜と言えば定例のヤンジャンとヤンサンの発売日→引き換えは7時から…… 逆算していくと……朝5時に起きて、6時に引換店のセブンに出掛けて、立ち読みしつつwktkしながら7時が来るの…

何、ポケセンだけオリジナル特典があるとな。

えー昨日セブンイレブンで1割引で特典付きが予約出来た兎さんは勝ち組wwwとか浮かれて舞い踊っておりましたら…… http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/index.html オリジナルBOX入りダイパセット。 ちょwwwおまwwwwうは俺(昨日セブンで)全額前払いしたしw…

ダイパ受付開始。さぁ走れ。7に走れー。

……いやセブンドリームで予約受付開始したし。>挨拶 そんな訳でいよいよ。いよいよですよっ!ニンテンドーDS大本命っポケットモンスターダイヤモンド・パールの予約受付始まったなっ! 今回「フィギュア」の数が少ない(初回出荷数の三割?)ので、欲しい人は…

マリア様が来てる。

マリア・テレジア様? nonnon。今年初の本州上陸が予想(予定)される台風7号の名前ですよーー! ……正直関西に直撃→あぼーんすればいいのに。大阪が(ry と思った人は少なくない筈だ。ああ私もだよ(苦笑 正直昨日の午前の時点では、えwwwマヂでwwwちょwwおまww…

土曜の夜はテレビにく・ぎ・づ・け(はぁと

土曜の夜はやばかった。何がやばかったってW杯ぐらい(スケジュールが)やばかった。22時からスウィングガールズ→0時から例のごとくスパサカ(後日テレとテレ東と梯子)→1:05からはメジャー。一期再放送4連ちゃん→2:50はストパニ。 ちょwww5時間連続で休憩タイム…

はてな(のアンテナ)がパワーアップしたよ。

したよっ!画像(サムネイル)が表示出来るよ〜になったようです。昨日付けで。 なのでさっそく……画像ONにしてみました。後ついでにアンテナを一部入れ替えてみた。 いちおー今月中に募集があるとかないとか。所でバリュードメインの方へ飛んで見れば解ること…

それはねーよ、それはねぇ。バロスwwwww

亀田よ買ったな……ああ。問題ない。シナリオ通りだ。預言通りだよ。私の筋書きに間違いは無いのです。誤差の範囲内なんですっ! ……やってらんね。世紀の茶番を垣間見た。これ何て自作自演?否、八百長って奴ぁな、八百長って奴ぁ…それとなくやるかにならヤオ…

で、これが噂の謝罪、誠意というものですか。

amazonから、この度は発送が遅れてごめんちゃい♪まーまーもちつけ。怒るなよ、なっ?300円のギフト券でもやるから元気だせ。なっ?でもーこの事は忘れろ。悪夢として忘れろ。 ちょwww俺wwwそこまで割り切った現金主義じゃないけどちょっと嬉しいwww(ぁぁ既に…