何、ポケセンだけオリジナル特典があるとな。

えー昨日セブンイレブンで1割引で特典付きが予約出来た兎さんは勝ち組wwwとか浮かれて舞い踊っておりましたら……
http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/index.html オリジナルBOX入りダイパセット。
ちょwwwおまwwwwうは俺(昨日セブンで)全額前払いしたしwww死ねるwwww
えーと……んーと。おkカーネルポケセン限定ver今日予約してきた、モチ全額前払いwwww
うはwwおkwwwあの、2日で2マソ……ポケモンだけで吹っ飛びましたよ?_| ̄~|○(Wii用予算が吹っ飛びました)


定価売りですが、実は結構魅力的だったりしますです。通常の通販やゲームショップと違う所は
予約特典のフィギュア(シークレットも)付いてくる事(※殆ど昨日で壊滅しましたし)+オリジナルケース、でさらに発売日に黒猫で届けてくれる事でしょうか。
(※但し、当日配達分の予約受付は早期で終了するとの事なので問い合わせをっ!)
んでネット版の告知に加え、ポケセン店舗に貼ってあるポスターを見ると……
ちょwwwおまwwフィギュア収納部分とソフト収納部分が“分離”して収納出来るとかwww多分材質はPP(アクリルは原価的にないよなぁ)だとは思うんですが、思ったよりしょんぼりしない特典のようなので、欲しい人は……まぁ走ればいいんじゃない?


んでそれ+スタンプ集め(→http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/index.html2番目参照)をしている人にとっては、スタンプ1個埋まる=500〜1000円の価値があると。
そーいう考え方も出来る訳です。ああ後ポケモングッズ“1万7000円分”買わないといけないけどなwww
ちなみに今回のスタンプでゲットキャンペーンの特典は……18個以上で最初の3匹ポケのぬいぐるみセットだと。が、、頑張りますかねorz
まぁ考え方一つ、価値観の問題ですけれど、そーいえ考え方をすると、定価だけど損はしないんじゃないかなって仕様になってると思うです。
問題はリアルポケセンまで行かないとならない点だけどな。(※ポケモンセンターオンラインで予約してもこの特典は付きませんので注意注意と)


昨日の補足。そーいえば私は過去のポケモンシリーズはどーしてたっけな?赤緑は赤だけ売ってたから買って貰って後日緑を追加で買ってもらって……
青も黄も予約して買って貰って……でも金銀からはそーはいかなくなったので。当時の小遣いは心許ない(月:3000ちょぃ)ので、
ポケモン以外の事は全部諦めて、我慢して、確か3ヶ月、半年ぐらいかけて積立てたと思うね。
そしてルビー・サファイアもそうだね。一年前から積み立てて、予約受付開始時には速攻申し込んで無事オリジナルGBAケーブルをゲットしたね(苦笑
以後、フグリーンもエメラルドもポケダン(赤)も……出るのが予め解っているのだから逆算して積み立てればいいじゃないって事で。


つまり本当に好きなモノの為なら他を切り捨ててでも予約して発売日に手に入れるって事だよ、うん。
さすがにGCとかGBA末期やDS初期の派生ソフトまでは手出せなかったけど。後カードeとかもね。
そ〜いう意味で切り捨ててきたソフトもあるし(ピカチュウげんきでチュウに始まるアレゲなゲーム)
……でもそうやって好きなモノの為に色々考えたりしながらも今まで発売日に手に入らなかった事は
初代の緑しか無かったので、そういう意味では私は幸せで、恵まれているのかもしれません。
金銀は発売日がこれでもかという具合に延びたので、発売当初は中々手に入らなかったって話も聞きますし。


まぁ何はともあれ。9月28日は朝の7時にセブンでポケモンを引き取り、ポケモンをやりながら、
ポケモンセンターからポケモンを届くのを待つという、そんなwktk状態。ああ俺重症だなwwww
おかけで今月末のストパニ3巻と来月のねこコミケ通販の代金が払えないとかwwwバロスwwww


P.S
つーかソフトは後でも手に入るケド(しかもポケモンは2年立っても価格そのままだし)
特典は今しか手に入らないんですよー!何なら特典とクラニンのシリアルだけゲットして発売日に売れば手数料だけで(ry