2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと!そろそろ始めよう!それとも今から尻尾まいて帰るかい!

前作から4年。あのキラーソフトがDSで登場だ。「ポケットモンスター」シリーズ最新作、「ダイヤモンド・パール」本日9月28日、発売ですっ!国民的RPGといえばポケモン。ポケモンなのですよっ! 誰が何と言おうが譲れない、譲れないよっ! まぁねぇ、正直これ…

時間が足りないなら睡眠時間を削れ……ねーよばーろwww

ついでに金欠です。もぅめっちゃすんげーぐらいに金欠?マヂこまりまくりんぐ?(まーた頭の悪い発言ですよ 計算したら虚しくなるから止めとこう、といいつつ先月から一体幾ら飛ばしたのか、とか計算してしまう所が小さい、小さいのですよ。 そんなんだからお…

konozamaが改悪しようがしまいが我はkonozamaを使い続けるのみ

ども。いよいよテンパってまいりますたっ!(もちポケモンとかポケモンとかポケモンとか 気付けば後1週間、いやっふぅぅぅぅ! ……つーか多分1ヶ月ぐらい引きこもって返ってこない自信があります。ええ、あるわ。間違いないわ。 特に今回旧作のポケモンを送る…

2006年冬。いよいよ、あの本命がやってくる。

ポケモン不思議のダンジョンから早1年。いよいよ不思議のダンジョンの正統派、「風来のシレンDS」が12月14日発売決定です。(ソース:今週のファミ通) 早売りの影響で12日前後には判明していたそうですね。まだファミ通は見ていないので肝心の内容は解りません…

三年先か五年先の事ですが……

今の私の頭の中はねこねこソフトとストパニとポケモンで占められている、という事が判明した前回の日記でしたね。 ですっかり失念しておりましたが、ねこのラスト通販と、ポケモンのアレと…今月分のamazonのお買い物で幾らになるんだろう……(汗 計算すると鬱…

だからポケモンの事しか考えてにゃーですってばー

始めに私的なコトではありますが、はてなダイアリーの設定を少し変更してみました。 まずPVが3000突破したのと、過去の日記の数も順調に増えてきたので、今回より「最近言及したキーワード」を表示してみました。 後、アンカーを張るキーワードジャンルの追…

寝ても冷めてもポケモンっ

まぁポケモン新作が出てからの1〜2年は毎日ポケモンの事ばっかり考えてるよなぁ。 で次の本編が出るまでの間は大体1週間に一度、今みたいな新作発売直前だと3日に一度ぐらいだろうか。でも今色々忙しいのでGBA版ポケモンは起動していない……駄目じゃんっ! ま…

以下、名無しに変わって……

最近ストパニ熱が冷めてきたな、と思う今日この頃。つーか先週のもまだ見てないのに。 でもまー(今月で)終わるし、ラストに向けてどういう展開になるのかなと……で今日は頑張って起きてみました。 えーと生、、(録画じゃない)で見るのは一ヶ月ぶりな気がしま…

間に合わせるさ、是が非でもなぁっ!

ああ深夜はテンションがおかしい。でちまちま作業してるがこのペースで間に合うのか不安、ごっつ不安。……気合で乗り切れ、気合で。(ヲィ 設定とかもそーだけど、draftとかメモ書きみたいなのを整理して、でそれを一つの場所にまとめよう、という計画を進行中…

オシムは悪くないけれど……

ああ眠い、眠い……でうとうとしてたら3時とな。……つー訳でキックオフ見逃した。 前半30分過ぎから見ました。今日のサウジ戦。う〜んう〜ん。。引き分けが良かった。 前半は良くボールが動いていたと思います。で動いていた、という事はチャンスがあった、と言…

忘れない内に前回のフォローとか。

先日、インプレスの記事では「割引サービス」の対象を触れておらず、 えーと私ポケセンで予約したから余裕で対象範囲ですよね?wwww つーかポケセンで予約してない人は除外でもいいよバーロwww とのたまう兎さんでしたが、同日の電撃オンラインで割引対象者に…

さあ、出かけよう、冒険の世界へ。

ポケットモンスター、、始まったなっ! (ポケモンセンター公式でもアナウンスがあったので告知。告知。) “ポケモン、DS「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」発売記念特別キャンペーンでオリジナルDS Liteを発売” by インプレス 念願のポケセンオリジ…