さてと!そろそろ始めよう!それとも今から尻尾まいて帰るかい!

前作から4年。あのキラーソフトがDSで登場だ。「ポケットモンスター」シリーズ最新作、「ダイヤモンド・パール」本日9月28日、発売ですっ!国民的RPGといえばポケモンポケモンなのですよっ! 誰が何と言おうが譲れない、譲れないよっ!
まぁねぇ、正直これだけで年末まで戦えるからねぇ。うん。戦力の圧倒的差って奴を見せ付けておかないといけないと思うの。今回タイトルにいれるか悩んだ「黄色い悪魔」は本当に恐ろしいからな。
Wi-Fiも多分最初の頃なら改造とかは少ない筈、少なくとも解析されるまでは、と踏んでいるのだが、どうだろうか。まぁ基本一人で黙々とコンプ目指しますか。500匹か550匹かしらんけど。で今回の配布ポケモンは何匹いるのやら。10匹超えてたら怒っちゃうすよ?


ああ、駄目だ、高揚が、、抑えられない……まぁ衝動を否定したら人間として終わりって言うし、ここはノリノリのアゲアゲでいきまっしょいっ!(つーかテンソンたけーな
まぁだがちょっと待って欲しい。高揚するのも解ると思うんだ、コレを見ると。



俺、本当に好きだな。本当にポケモンが好きなんだなwwwwwwwwwwwwwwwww 圧倒的ではないか、信者の力は。さすが「儲」と書いて信者と読むだけの事はありますよっ!
まず写真(真ん中)はポケモンセンター限定のBOX付きセット。これ予約受付一週間ぐらいで終了したシロモノ。通常の予約特典のフィギュア+ケースが付いてる。
続いて、左側がポケモンセンター限定DS lite本体。フッ。勝ったな。あっとーて(ry
……幾ら飛ばしたかは聞かないように。幾ら飛ばした……飛……うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! こ、、後悔はしないんだからねっ! た、、多分だけど。
まぁ注いだ金額の差が戦力(つーか対戦時の有利不利)の決定的差で無い事を教えられる予定だけどさ。あ、私酸素欠乏症じゃないからなっ!違うからなっ!後木星帰りでもないぞっ!


つー訳で俺、順調にひきこもります。わしょーいっ!まぁこの週末で2週する勢いでいきたいな、と思います。……ちょっときついか? 1週どんぐらいあるんだろ。20時間超えるのかな。
写真のうpり方がよく解らないorz今日は眠いので明日にでも適度なサイズにリサンブルする予定DAっ