兎さんの愚痴が少ないのは果たしていい事なのかっ!?

いや、ネットという大海原にゴミを撒き散らかさないから良い事だろう常識的に考えて。さて今まで兎さんのキャチーといえば「本気だすっ!!」だったが2012年の兎さんは違う、違うぜ。「想像しろっ」……by加藤機関ですね、わかります。想像する事を止めた人間から死んでいくのさーHAHAHAー。いや本当に至言だと思いますわ。イマジンだよ、イマジン。大事さ。


しかしあれだ、この俺が情報戦で連戦連敗とはどうした事か。一体どうしたって言うんですっ!!
久々にポケセンいったらゴクリンクッション、ドラゴン柄クリアファイル、オタチメタルチャームと3つも買い逃すとはなーーーーっ!! いやゴクリンは既に一つ持ってるんだけど予備ってか使用用に……くったりピカチュウの時もそうだけど気づいた時には既に遅いんだよあばばば。

ゴクリンのは肘置きに丁度いい高さ、それでふと疲れた時に覗いたらそこには癒し系のゴクリンの顔がっ!! って評価聞いて2つ目欲しくなっちまったじゃないですかーーーっ!!


冬コミ?関連からは撤退したし情報未チェックなのはいいとして……あいらんど、そうあいらんどだよっ!! ヤングアニマルあいらんどの最新号に紗江ちゃんと裡沙ちゃん編が収録されてるとかこれもう絶対買わない訳にいかないじゃないですかーどうして誰も……誰も、、ふふ、、そうさ、大事な事は誰も教えてくれないのさーーーーっ!!


あ、アマガミに置ける最強の3TOPは紗江ちゃん、ラブリー先輩、裡沙ちゃんです。異論は認めない。黒辻さんは可愛いけど……正直霧切さん*1で間に合ってるとゆーか、むしろ霧切さんかわいいよ霧切さんっ!!になってしまったのでしょうがないよね。


あと今月号のメガストア最新号には妹スキーなら触ってないと潜り扱いされるClover Pointが付いてくるじゃないですかーーーどうして誰も(ry ネットの方では全滅だったので本屋さんで無事捕獲してきた。つーか雑誌買うのとか半年ぶりぐらいだわwww(定期購入雑誌除く) 最近は週アスすら立ち読みで買わないし、androidアプリ系の雑誌・ムック本も買わないし……。コミックすら買ってないもんな全然。

まぁ部屋の整理もしてないのにこれいじょー増えたら困るって判断なんだけどさ。にしてもぬいぐるみは増えてるのな。正月の福袋は5kで三匹入りだから思わず買っちまうし。。そうそう福袋初参戦ですよ、初参戦。つー訳で次回は毎度おなじみ戦利品コーナーで決定、決定ですからっ!!(あれ、そーいやレビューとかリストとかどーした?

*1:説明するまでもないと思うがPSP用ADV、ダンガンロンパに登場する霧切響子の事である