2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅつくDS俺用チラシの裏。

つ、疲れた。あくまで俺用です。あいつがいねーぞなんて知りません。 とりあえず阪神縛りと85年再現と日本代表(WBC、アテネ、北京)縛りをやってみたいとかみたくないとか。 暗黒〜03頃の再現もしてみたいなぁ……後あれだな、某wikiは全然使えないなっ!凄く今…

ポケモンプラチナは実は予約しない方がいい。

あくまでクラニンの方の話だけど。つーかなんで13日なのさっ! 25日にしてくれて問題なかったのにっ! と思う人はクラニンのポイント症候群。計画的にプラチナを企んでる人は重症です。俺含む。 そんな訳でポケットモンスター プラチナの発売日が9月13日に決…

誰だっこのくそ暑いのにやっかい事を抱えるのはっ!

だってさ〜マイのCD、DVD、ゲームの所持本数がさ、4桁になりそうなんだもん。なのでこの度我が家に目出度く6台目のラック登場ですよ。(※ちなみに本棚もカウントすると合計8つ) んで安いから毎度お馴染み自家製、、もとい組立式です。この糞暑いのに一時間か…

一難去ってまた一難、その繰り返し。

そらそうよ、もう見ての通りよ、そらそうなるわなっ! という訳で毎回毎回突発的に変な出だしで始まる事は(略 う〜ん、この2週間、色々と困惑しまくり。一つ片付けたら直ぐ次の問題が出てくるんだもん、勘弁して欲しい。という話を振った所、それは「わざわ…