2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム麻雀+Zの登場キャラについて。

前作で使えたキャラ、今作で使える(予定)のキャラについてまとめておく。正し今作で使用出来るキャラについては、ファミ通該当記事からの推測に過ぎない点を先にお断りしておく。 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに! アムロ カイ スレッガー …

ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!を全力で応援するっ

DS(lite)を購入したのが2006年3月。初めて遊んだDS用ソフトはマリオでもポケモン(ダッシュ・レンジャー)でも君死ねでもない。カービィでもミスタードリラーでもない。ガンダムだ。ガンダム麻雀DSだっ! 当時、スパロボGCに嵌った影響でにわかにファーストに…

私、という存在が消える日。

こんにちは。唐突ですが今日は私が消える日の事を騙ってみようかと思います。と、、その前に「私」とは何か……から語る事の方が大事な気がするんですがそーいう小難しい話は置いておこう。どーせ理解できない、うん。(ぁ そーいえば私がここ(はてダ)で日記を…

ポケドール6月の新作、他。

ちょっとちょっとー情報遅いんじゃないのー? だって仕方がない。GWは意図的に外出を避けてヒッキーだったのはいうまでもない。2時間待ちとか勘弁すよ、やってられないっすよwwwさーせんwwwww 後人少ない方がゆっくり見て回れるし、ポケッチアプリもダウンロ…

GWにする事って何ですか?

今日は子供の日、らしい。俺にゃどーでもいい事だがな。目ぼしいモノは大抵刈り尽くしたので、今更……であるあるあーるのルノワール。じゃお出かけ?ノンノン。勘弁してくれ。何が悲しくて糞熱いってのに人混みの中に突っ込むよーな真似をせなきゃならんのか…