GWにする事って何ですか?

今日は子供の日、らしい。俺にゃどーでもいい事だがな。目ぼしいモノは大抵刈り尽くしたので、今更……であるあるあーるのルノワール。じゃお出かけ?ノンノン。勘弁してくれ。何が悲しくて糞熱いってのに人混みの中に突っ込むよーな真似をせなきゃならんのか。私にはとーてい理解不能ですよ。
外でうつつを抜かしている間にヤフーやロイターやEMIが買収もちかけられるし、日本円はまた1ドル120円時代だし、ガソリンは値上がるし……よーするに普段の日常と何もかわらないって事だ。
だから私にポケセンの事を期待するのはお門違い。ああん?何が悲しくて2時間待ちしなくちゃなんねーんだよwwwwという訳でごめんこうむる。撤退してきた。(ぁ ……いや本当は2日行きたかったんだけど、、仕方ないだらう?都合ってもんが(ry という訳でGWが終わったら行ってみよう。つーかアプリの為に2時間並ぶ気力は俺にはない。うん。Wiiが売ってるーとかでも多分ない。
そーいえばGWだからかWii売ってるのは見てないがDSは置いてたな。うんZzz。いやまぁどーでもいいな。で、毎度お馴染みのパターンになりつつあるのだが、んーと、えーっと。簡素に結論を述べるとだよ。

積みゲー消化に決まってんだろ。ジョーシキ的に考えて。』


買うだけ買って積みっ放しじゃ意味ないってばよwwwって訳で今更PC版の「EVE new generation X」をプレイ&クリアしたぜ……。
感想? そーだな。見れば解るだらぅ? 三行で話せばいい事を回りくどい喋り方しやがって、むかつくんだよーむっかーですよむっかー。……うん、本当そー思う。そーだよな?(しらんがな
いやね、面白いと思うのよ。んでもなんつーか初代からの重責に縛られんじゃね?と。いっその事過去は無かった事にすればいいんだよそーだよ俺あったまいー!
とりあえずツンデレの定義は人其々だが、えーとんーと……恭子分と弥生分が足りないよウワーーン。後「悲しませない作り」っていうのは大事ですね。えぇ。初代は悲しい犠牲がありましたから……。


……後今回からめちゃくちゃ調べ辛くなったよなっと。でこれを逆手に取ればもっと面白く出来るんだよな。何つーかテンポが悪いんだよな、ものすっっっっっっっっごく。今回の捜査システムで。楽しい話をしてる所に割り込まれる感じ。
まぁしかしこれで何ていうんだろう。キラー7のシステムに似せて、かつWiiでマルチサイトADV(アクションでもアドベンチャーでもシミュレーションでも面白ければ何でも……)作れば面白いんじゃね?と思った。まぁノーモアヒーローズには期待させてもらおう。
後音楽は曲多過ぎてどれがどれだか解らないんだぜ。印象に残る曲も2〜3曲だし、、とりあえず色々もったいないな、ということだけは解った。そしてTFAってどんな話だっけ?そっか、もう5年前なのか、と思い知らされた。


重ねて言う。GWだからってやってる事は(普段と何ら)かわらない。そしてGWに入ってから*1電撃の通販がトドイタ―。がまだ3作同時購入の方が何の音沙汰もないんだぜ……。
……このチョーシでナツメグポリフォニカも片付けた…い……所だがダメだ。人間は睡魔と時間の波に逆らう事は出来ない。時間切れだよ。君はこのまま倒れるまでディスプレイととにらめっこしてもいいし、しなくてもいい。大事なのはチョイス。それも自分自身で決定されるチョイスだ。

*1:注:GWの定義は人其々だが、ここでいうGWとは、3〜6日の事を差す。今年のばーい。