いつかやると言った事は多分永遠にやらない。

何故ならど忘れしてるからっ!!(どーんっ
若年性記憶障害? つーか池沼? 記憶力ガーじゃなくて、単純に物覚えが悪くてよーりょーが悪いんだと思う。……私は物事を客観的に分析出来るんです。貴方とは違うんですっ!!(誰だよ


まぁ中の人が完全にやる気失ってますからね。移転するつーたのはいいけど未だに移転する場所の目処すらたってないつー。本気出せや。おう兎本気出して燃えてみろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
あ、私事ですけど結構ゲームには燃えてるよ?熱いぜっ!! 3機種稼働してるとか……ホント熱過ぎだろだって……。ちなみに連日のようにネトゲ、つまりネット対戦やってます。今日は勝率8割いけるかなぁとか、強敵に挑んだりとか色々あるけど楽しいです。終わり。

おう、初期の頃の書き殴り感が戻ってきたねっ!!(ニッコリ だけどまだまだキレとコクが足りないよっ!!全然全然足りないよっ!! 熱く迸る「何か」が。そう「狂気」って奴が全然足りちゃいないのさっ!! シャラーーーップ!!

これがブランクって奴なのか。これがマンネリって奴なのかい。それとも限界!? いや限界ってのは自分できめちまったらそこが限界なのさ。俺は諦めない、そう諦めの悪い男なんだーーーっ!! という訳で本気はいつかきっと必ず多分出すっ!! そんなゆるい感じで日記再開宣言でもしておくよ。(ニッコリ