2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前売りで入手出来るレジギガスはプラチナ連動ポケだった!

何が悲しくてLv100のレジギガスの為に前売りを買わないといけないんだよとは多分誰もが思ったこと。それ以上にいい加減その前売りで稼ぐって商法何とかしろや、とはまぁ……言うまい。 個人的にGBAからいちいちレジ連れてくるのめんどいのでこれはちょっと嬉し…

「吐息は茜色」は馬鹿ゲーかはたまたネタゲーか。

本当に巷で全然話題になっていないゲーム「Breath 吐息は茜色」を購入&クリアしたぞーー!(えっ早っ! というか予約した後全然情報チェキせずに放置してたから届いた時一瞬「こんなの予約した覚えねぇ」って思ったのは内緒なっ! 俺ブレスじゃなくてブリー…

知らない間に改悪されていたコト。

という訳で久々の更新ですよ。ちなみにシレン3は(7営業日前を既に過ぎてて)やきもきしてましたが何とか無事発売日に手にする事が出来ました。がそれだけでぐったりしてしまったので遊んでいない。当日はグレッグル祭りみて最初の村かけずり回って昨日やっと…

今年も夏がやってきた。

夏の予感っ! 夏が巡るからナツメ……まぁそんなエロゲネタは置いといて。本格的な夏の襲来に備える準備をしなくてはいけません。 所で昔は夏が来た、夏の風物詩と言えば、夏休み、西瓜、蝉のけたましい鳴き声だったものですが……後アイスコーヒーが美味しくな…

知らない事、目からウロコが落ちるコト。

SDカードとMSの価格値下げとか。UFJがなんか日曜にエラーが出てコンビニで使えなかったとか。合併してシステム統合してもログイン画面が統一される訳じゃないよとか、今日本で一番安全な銀行ってりそなだよねとか。ちゃっかりしてらっしゃいますね(?)、とか…