知らない事、目からウロコが落ちるコト。

SDカードとMSの価格値下げとか。UFJがなんか日曜にエラーが出てコンビニで使えなかったとか。合併してシステム統合してもログイン画面が統一される訳じゃないよとか、今日本で一番安全な銀行ってりそなだよねとか。ちゃっかりしてらっしゃいますね(?)、とか。
あとあれだ。あれ。いつもさーWiiメニュー操作する時にリモコンでちまちま操作すんのたりぃんだよなーと思ってたんです。クラコンがあればアナログキーで操作出来るんだってね。それは知らなかった。


さてさてやきゅつくは3年目に突入して色々言いたい事もあるが多分まとめる自信がないので今回はスルー。まぁ止めどきがわからんよ。なんか隠し球で松井とか村山とか出てきたけど。後久保田の年俸3億2500万。俺死ねる。一方年俸3000万2年契約で左右巧打S、長打Aとかもうね(ry ……あれスルーするんじゃなかったのかよ。まぁプレイレポートはまた後日。
セガラリー3とかセガストアとかについて詳しく突っ込んでなかったので(今日は)ぶっこんでみたい。セガラリーREVOがベースのAC版ラリー3。過去作のコースも採用されているとか……? リビと山はあるのっ?山はぁぁぁぁぁぁ。もし合ったら俺アーケード復帰するわ、バーチャストライカーver.2000以来。そうそうセガストアはあれだね〜閉鎖のどさくさにまぎれて在庫整理したのはいいんだけどさよならCDは復活しないのね。まぁ復活したら意味ないか。他にも一部品切れとかあるみたいだからなぁ。ここらへん復活させて欲しいなぁと思う。あと予約商品の発売日到着は7営業日前、つまり土日祝抜きだから、少なくとも発売日(通常木曜日)から逆算して10日前に頼まないと駄目なのか。Sofmapなら3営業日前なのに。つまり発売週の月曜でもおk。早く欲しい人はセブンイレブンの店舗受取が結局(略
いや後何処があるんだ。発売日の午前中厳守するトコ。


後360とDS(本体)がAmazonで安い。9%引きまたは9%還元。んで今はもう募集してないけどAmazonカードで決済すれば+2%で11%還元。これは安い。今なら360は(本体と同時購入で)プラチナソフト1本ついてくるしねー。んでHDD120GBがいつの間に定価に戻ってんの?俺買おうとしてたのに……エリート買えって事なの?もしくは秋以降に出ると噂される新チップ版(略
あ〜それと例の優待が届きました。今年は配当も復活したので3270円とです。これで今年の還元額が4000超えたぞー。おせーけど。はて、これで何買えばいいんでしょうかねー。ん〜別に欲しいソフトないんだよなぁってか予約しちゃったしなぁ……。ニンジャガでも買えってか?うーんうーん。(難色 まぁシレン終わった後はちょっと一呼吸置きたいね、秋まで。ポケモンまでちょっとまったりしたいなーと考えているので夏の大作はスルーする公算が大ですよ。スティング&セガRPGはやってはみたいけども。金ねー。周辺機器とかリストでまだ買ってないソフトとかあるからそっちに消えるー。


……あと今年になってから驚愕の事実が判明しますた。俺年明けてからエロゲ買ってない。(ぁ 両極端だのうだのうwww なんで半年買ってないんだかwww まぁはむはむの次回作は確定として、んーコットンはスカーレットの移植で次回作はまだ時間かかりそうだしなぁ……。どっかまた別のブランドでも探すべきなのかねぇ。それともPSP版のミステリートでも手だしてみるかな。
エロゲーに手出してないからってエロコミック3冊注文するのはどうかと思うの。……どうかと思うの。だって再入荷してるんだもん、少女セクト2巻。(ぁ ……何?OVA化?それは知らん。まぁそれで増刷されたのかなー?何にせよまた買えるようになったのは良い事。忘れないうちに神速で注文した。