2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真弓謝れよ、オイ!! 謝れやっ!!

本当にすまないという気持ちで…胸がいっぱいなら…! どこであれ土下座ができる…! たとえそれが… 肉焦がし… 骨焼く… 鉄板の上でもっ………! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! うぼぁアレ家毛競れも消せ日けら日世羅子ひも…

という訳で更新してみる事にしたのだ。

ゲームリストを久々にチェキ&反映させてたらこんな時間になってしまったでおじゃる。(コレ書いてる現在丑三つ時がなんちゃら) ゲームショーやクリスマス商戦向けの作品が多数発表されたので大変な事になってしまったなー。 んで今日は任天堂関連の発表があ…

でかいきんのたま、略して(略すな

兄者と弟者のやり取りに腹抱えてワラタ。さてポケモンホワイトクリアしたのでブラック初めて「ビクティニ」ゲットしてリセットした所ですよっと。後ミジュマルとポカブとツタージャの♂♀揃った。のはいいんだがGTSの交換条件が♀ばっかなのでまた孵化しないと…

えぇい一体全体どうなっておる!?

奴だ…奴が来たんだーっ!! んで来月発売の乃木坂の描き下ろし特典一覧まだかよ、早くしろよ、おぅ早くしろよーっ!? こーゆー時はアレよね、誰もまとめてくれないんだったらもういい使えない奴らめ、俺がちょっとまとめてきてやんよ。って事でいいんだなっ!! …

ホワイトフォレスト現着ーっ

え、クリアしてたの?→してたんですっ!! はもはや様式美。つーか今回ちゃんぴょんろーど(ぷっ でレベル上げ頑張り過ぎたらクリアまで25時間もかかってたでござる。16時間は無理でも20時間は守ろうぜ……と思いました。後レベルインフレの今作なのに、クリアまで…

複数買い縛りから解放される……だと……

ブラック・ホワイトのふしぎなカード枠は何と「12」前作までの4倍ですよアラヤダ奥様。つかもっと前からそーしろ。 んでチケットとかキーとかおすそわけアイテムとか多いんだろうなぁ……今作はどんぐらいあるのかな。 どーでもいいが眠い。私は寝てないんだっ…

何だと……ポケモン(グッズ)速報。

予約分のポケモン届いたー!!*1 さーてこれからプレイすんよ……プレイ日記は別のサイトggrks。 ここはグッズ情報ホイホイスレだァーっ! 10/16 ポケモンぬいぐるみ(ドール?) ヒヤップ バオップ ヤナップ ヨーテリー ミネズミ チュリネ (※御三家の進化形) ジャノ…

ぐだまいてる暇があったら動くべき。

いよいよポケモンの発売、、新グッズの発売、iPod touchの展示&販売店情報、、世間が何と言おうが俺は俺の道を行くだけだぜ!? というか最近マジで時間無いよ、足りないよっ!! ポケモン関連のネタは本当に時間が無いので追っていないというか追い続ける時間…

絶対に負けられない戦いで実質三連敗する監督がいると聞いて(ry

それが仕様。そんな事も解らない奴にファンを名乗る資格なんてないのですっ!! にわかとは違うのだよっ!!にわかとはっ!!(人生の半分も応援してたら感覚で解ってくるよね、今年は駄目か……とか) 誰か言ってやって欲しい。変えて、あの外野(とキャッチャー) 言え…

色々あった、色々あったな。

色々あったけど一番印象に残っているのはサトシとタケシさんの別れ。あっさりし過ぎでないかと。……感動がー余韻がーっ!! でその裏でとんでもない面白試合が繰り広げられていましたとさ。さすが人気のセリーグやねっ!!とりあえず忘れないウチにまとめておかな…