ホワイトフォレスト現着ーっ

え、クリアしてたの?→してたんですっ!! はもはや様式美。つーか今回ちゃんぴょんろーど(ぷっ でレベル上げ頑張り過ぎたらクリアまで25時間もかかってたでござる。16時間は無理でも20時間は守ろうぜ……と思いました。後レベルインフレの今作なのに、クリアまでにLv60ポケが1匹しかいないのもお約束。ダイパみたいに(当時はダブルでしたが)トリプルバトルが増えるのかな〜と予想して3匹構成でいったら(クリアまでに3回ぐらいしかなくて)拍子抜けしたでござる。


んでクリアしてーいける所増えてー色々やる事あるんだけどとりあえず噂のメタモン乱獲してHGSSから連れ込もうと画策しているっ!! つーかホワイトフォレスト残念仕様すか?確定すか? 俺のろむろむじゃトゲピーもケーシィもハスボーもでねーよ……オワタ^^ ポッポケムッソナゾノクサタツボミナックラーサイホーンとか微妙過ぎて泣ける。伝説厳選も出来ない仕様だしマジ泣ける。


とりあえず色んな考え、見方があると思うケド、これも時代の流れなんですかねぇ〜。俺はヤだなぁ……。
んでゲームフリークモリモト&してんのうが強すぎるwww いつになったら対戦出来るの……の前に平均Lv55で命からがら到着したでありんすよ。もーマジ死ねるって。なんでクリア後一気にLVが15も跳ね上がってんだよバーローw こちとら準備してないつーのwww そしてモンメンチュリネの進化系かわゆす。さぁ早く早くメタモン連れて孵化しまくるんだっ!! 孵化は孵化は……ブリッジでイヤッハーすればいいんですね、わかります。

つーか気付いたら俺タマゴ孵化作業とかすんの……プラチナ以来じゃね……つまり2年ぶりのタマゴ作業あばばばば……
だが対戦用の厳選なんてしないんだからねっ!! で、でも連れて行くならいい子(メタモン)がいいなとHGSSのサファリで粘っている兎さんなのでした。 さすがにシンクロまで狙ったりしないけど。