えぇい一体全体どうなっておる!?

奴だ…奴が来たんだーっ!! んで来月発売の乃木坂の描き下ろし特典一覧まだかよ、早くしろよ、おぅ早くしろよーっ!?
こーゆー時はアレよね、誰もまとめてくれないんだったらもういい使えない奴らめ、俺がちょっとまとめてきてやんよ。って事でいいんだなっ!! おう早くしろよ間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!

乃木坂春香の秘密 同人誌、はじめました(UMD版:5,040円) 10月28日 (DL版は全話入りで3,990円へ値下げ)


ソフマップ    →描き下ろしテレカ
メッセサンオー  →描き下ろしテレカ
マジカルガーデン →描き下ろし図書カード
あみあみ     →描き下ろしテレカ(絵柄未定)
キャラアニ    →描き下ろしブロマイド

……と思ったら絵柄含めてまとめてるトコあったや。便利だのう……。ちなみに小説版(原作)じゃなくアニメーション版の原画、オリジナルになるとの事。後当たり前の事だけど春香しかないのな……あみあみも多分春香か全員集合な感じなんだろな〜。
いまじん(マジカルガーデン)は実にけしからんと思うけど美夏ちゃんじゃないんですねっ>< くそぅくそぅ美夏ちゃんの描き下ろし特典は無いのかっマイスイートラブリー美夏ちゃんのはっ!!(コイツ、何言ってるだ


つーかDLで遊ぶなら美夏ちゃん話だけ買えばいい気がするんだ……。5話入って少し安くなりましたよ〜って言われてもなぁ……明らかにいらな(殴 せっかくなら壁紙とかカスタムテーマとかでも入れればいいのに。そしたらパッケ版買って気に入ったらDL版買ってウヒョーすんのに。予約特典も無いし安くなった頃に拾うって感じですかね。今回は。ちょっと訳あって金穴なのよ〜。


今日の美夏ちゃん。


かわゆすのぅ、ほんとかわゆすのぅwww という訳でTouch 4Gとす。 今までのTouch(2G)ではホーム壁紙と(縦画面)ロック機能が使えなかったので……実装してみた。*1


今時のケータイなら画面事に壁紙変更出来るじゃんとかローテーション出来るじゃんとかそーいうツッコミは受け付けない。
というか今の今まで旧型(2G)だったからホーム壁紙がデフォルトの黒背景しか使えなかったのよねよね〜。んでケースと保護フィルム買ってポケモン代払ったら余裕で金穴ですバーロー。

*1:つーかお前の嫁はクレア様じゃなかったのか。後最新の調査(←?)では紗江ちゃん派になったと聞いているが……