2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン最新作ブラック・ホワイトは9/18発売。

後、二ヶ月足らずしか……ない……だと……!? 俺、部屋の整理とHDDの整理と今あるPCのチューニング(最適化)が終わったら、ポケモンするんだ……というか時間が足りないオワター^^ さて、今水面下でまたとんでもない事が進行しようとしている訳なんだが……例によって俺…

自然にガッツボースが出てしまった。

韓国ざまぁwww マジでメwシwウwマwすぎるwww 大体劣勢になった時にそいつの国民性ってゆーより人間性が出るんだよね。何だあのプレイ。(失点後、後半38分のファウルについて) あれレッドだろ普通に考えてwww 退場にしろ、退場に。 そうだ、俺は言うまでもな…

だが俺は謝らない(キリッ

だっておwww ふぅ、何故だ、、何故麻雀に勝てないんだ俺はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(現在絶不調で−55万) 何故だぁぁぁぁぁぁぁぁここは倍プッシュゴクリ……そして破産ですね、解りますん。つーかハンゲ何で糞アップデートしてんだゴルケーアwww(また通ぶれるネ…

今回こそはと期待したらご覧の有り様だよっ!!

スペインのふがいなさに全俺が失望。失意のどん底です……。もう何をしていいのか解らない。ファックー!! とにかく色々言いたい事はあるけど俺は今だからこそ宣言しておきたい。98年からスペインオタだ文句あっか。ちきしょ−。しかしアレだよね、所でにわかで…

W杯、日本の予選敗退が決定。

解る人には解る。解らない人には解って貰えなくて結構だ。(キリッ だっておwww ※ただしデンマークvsカメルーンが引き分け、もしくはデンマークの勝利の場合 ってゆーか予防線張るのは卑怯らしい。なーに心配しなくてもイタリアには負けるしイングランドに負…

セブン・ローソン最強や、ファミマなんていらへんねん。

楽天カードJCBが最強過ぎて困る……マジ最強過ぎて困る。少なくとも国内のお店で買い物する時はJCB>VISAの普及率なので、マジJCB最強www ローソン・セブン・ミニストに地元スーパー勢に大手スーパーに本屋にヒャッハーしてる。……でも昼食代がカードor電子マネ…