自然にガッツボースが出てしまった。

韓国ざまぁwww


マジでメwシwウwマwすぎるwww


大体劣勢になった時にそいつの国民性ってゆーより人間性が出るんだよね。何だあのプレイ。(失点後、後半38分のファウルについて) あれレッドだろ普通に考えてwww 退場にしろ、退場に。


そうだ、俺は言うまでもないが嫌いだ。同じ息を吸うってだけで反吐が出る。ざまぁwww つーか知れば知る程嫌いになるのが普通だろ。いやな今回のイタリアとスペインは正直しょぼいし、決勝Tに相応しくないチームだと思う。それは認める。だがそれを差し引いても2002年に絶対に絶対にやってはいけない事をやった。俺は絶対に絶対に忘れないぜ。あの仕打ち。あれはサッカーじゃねぇ。カンフーサッカーだ。カンフーサッカーをするチームは絶対に認めない。ブラジル&ポルトガルの事ですね、解ります。つまり消去法でいくとアメリカとアルゼンチンとオランダしか残らない事にっ!!