ポケモン最新作ブラック・ホワイトは9/18発売。

後、二ヶ月足らずしか……ない……だと……!? 俺、部屋の整理とHDDの整理と今あるPCのチューニング(最適化)が終わったら、ポケモンするんだ……というか時間が足りないオワター^^


さて、今水面下でまたとんでもない事が進行しようとしている訳なんだが……例によって俺のスキルではあばばば(ry
だから言いだしっぺの法則やめろよ。しかし本当に腐った林檎だよ。コレは……。ユーザー数が多いのがまだ救いだな。一々クレカ必須とか面倒だわー。マジ面倒だわー。ふぅ。んで誰もやらない(指摘してくれない)事は自分で調べて自分でまとめるしかないよねー。情強になるんだものねー。