2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔したくなかったら今直ぐセガダイに電話しろ、いいか今直ぐだ。

早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞー!! 後あれだ、繋がり難くても根性でリダイヤル。*1んな訳で本日含めて閉店まで後「3日」となったセガダイことセガダイレクト。 福袋の余波かどーか知りませんが在庫がかなり寂しい状況になっていますが……待て、…

ポケモンレンジャーパトナージは糞ゲー。

プレイしなくても糞ゲーだと解る。勿論プレイはしていないし、暫くするつもりがない。説明書を読んで絶句した。絶望した。セーブデータ初期化出来ない、オワタwww 何という糞ゲー。それだけで糞ゲー確定です、本当にありが(ry いやさ、株ポケ商法もここまで…

金が無いのに散財をしている。

お前は一体何をい(ry むかむかしてストレス発散が買い物、はまあストレス発散方法として正しいか正しくないかはさておき、ありなんじゃね。うん。 月(日)曜深夜のプレミアリーグはスコアレスドローだったから見逃したのがよかったと見るべきか否か……(ぉ あ、…

かわいいので手を出してしまった。反省はしていない。

ちょっと先週末にさー掘り出し物ねーかなーと久々にゲーム漁りしましたよ。いつもはワゴンとかで衝動買いとかする子だけど、久々に巡回してみたら…… 何、この使えないラインナップ。3店舗回って掘り出し物が一つもねーとかどーいう訳? そして肝心の狙ってた…

どうでもいい内容をただ徒然と騙る

ウチは確かそんな日記(ブログ)だった筈。だった筈〜♪ や、もうおじさん細かい事とかどうでもいい(繊細な事、気にならない事、世間を俄に賑わせている話)事には突っ込まないよっ! ……所で最近いらないモノを送りつけてくる所があるんだが勿体なくないか。テレ…

世界樹クリア、ポケレン予約そして……

世界樹やっとクリアしたよー! まぁ色々言いたい事はあるが、とりあえず疲れた。俺よく頑張ったっ! でもペースとして遅いよね。ん〜今までこの手のゲームは3日、一週間あれば余裕だったんだけどなぁ。俺も老いたということか。認めたくないものだな、これが…