世界樹クリア、ポケレン予約そして……

世界樹やっとクリアしたよー! まぁ色々言いたい事はあるが、とりあえず疲れた。俺よく頑張ったっ!
でもペースとして遅いよね。ん〜今までこの手のゲームは3日、一週間あれば余裕だったんだけどなぁ。俺も老いたということか。認めたくないものだな、これが老いるというこ(ry ま、まだ現役ですよ? 若いのですよ?道を譲りたくなければ老いるなということか。……ラスボスよりラスボス前の方が難しいな、ラスボス前はLv70でカンストしてるのに全滅しまくりでもうパターン(乱数)+運で最後は2人死んだけど倒せたっていうか。


ま〜あれですよ、クリア後の言い回しは何かどことなくADVっぽい。でこれ何かで見たわと思ったらEVEとかデザイアとか何かそんなノリっぽい。クリア後にちょっとうるっときた。別の意味で。俺はやっと解放されるんだーという奴か。地獄の苦しみから。パーティ内訳とか進捗状況とかまぁ本当はリアルタイムに語りたかったんだけど先週末はひきこもってました。サーセン。近いうちに語る機会があればいいな。


いつの間にかハニカミの小説が出てたのな。しかもクレア先輩のイラストがかわいい。クレア・椋子・朝陽の最強3TOPwww これはやばすぎるだろ……実用性十分だ……(謎) 純愛が売りな筈なのに3Pだと? フッ……だがそれがいい。最近の兎さんは変態路線が足りてないんやっ!もっと変態に走るべきだし願望に素直になるべきだし肉欲に思うがままに突っ走るべきだよっ! え〜と何言ってんだかよ〜解りませんがそ〜いえば最近書きたい事書き殴ってねぇとは思ってたので近々発散もとい暴発したい。つーか美少女文庫で実用的なのがないから困るんだよな(ぼそっ) 設定とか使えそうなのは後でパク……インスパイアすんのに。


つー訳で世界樹が終わったのでこの後はソーマブリンガーです。休む暇なしっすわ。アイマスも買ってあるんだ……ぜ? あと忘れてた。え〜とこれでいいんですかね。ぺたぺた。
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト


XBLA配信ですよっ!Rezもあるし、アイマスの新曲もあるしって事で28日は予約し損ねたアイマス柄MSPポイントカードを買いに朝一で走った。そしたら余裕で買えてしまい拍子抜けした。(4,720円の10%ポイント)
後なにをとち狂ったのかAとBを両方購入してしまった。……3500もあれば当分は十分というか使い切れないだろ常考。おかけで圧縮傾向にあった赤字がまたじわりじわりとローブローに効いてきているっ! だがそんなの関係ねぇっ!関係ねぇっ!俺は俺の逝き様を見せる事ができればそれで……? セガダイで恐らく最後?のCD補充か……くっ買い逃した分は買っておかなければなるまいっ! そして某所で某ソフトが新品で売っているので購入してみた。くっ……恐るべき儲。これが儲の戦闘力なのかっ!


P.S
シティカードの3月から始まるキャンペーンをみて吹いた。これだったら3月1日付けで注文したのに(笑) 3ヶ月で5万とか余裕すぎる、毎月新作何本買ってると思(ry でも出来れば4月は自重したい。マジ。