2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何時になれば告白されるフラグが立ちますか?

……どうした、大丈夫か>俺 んで何時になったら食パン咥えた転校生とぶつかry まぁそんな永久に立たないフラグは置いといて。久々の日記ですよ。……久々なのに「日」記とな?(トーイメ とりあえずアンバークォーツが俺的に過去最悪な地雷だった為、体験版とか…

今年も株ポケ様に貢ぐ日々が始まるお……

さーて今年初めてのポケセンだぞ〜♪(※年末から風邪で三週間ダウンしてたのでピカチュウ♀買えなかったよ……まぁ尻尾以外かわんないけど) ってな訳でおねむりピカチュウグッズを買いに行った訳ですが……まぁ混んでたのでぬいぐるみ以外はまた後日チェックしよう…

今週のハニカムでニヤニヤした奴は正直に挙手しろっ

先週ハニカム1巻読んでりっちゃん派だった兎さんは今週届いたハニカム2巻でトッキー派に鞍替えしましたがそれが何か? 節操なしってレベルじゃねーぞ。*1 そして2巻発売後の翌週がトッキー特集です。これはどう見てもメインヒロインフラグです、本当にありが…

ああ……より魅力的なモノに惹かれるのが男の性というものか……

ATOK2008の30日体験版で書いてますよーっ>2日目 ATOK2008と2009(プレミアム版)の違いがロングマン英英辞典と聞いて盛り上がっているのは多分俺だけ。あ、アトックじゃなくて『エートック』なのな。でも未だにアトックアトックって言ってるのはここだけの話…

コ・コ・ロにときめきゅんっ♪

ときめくと「きゅん」となるから『ときめきゅん』 ……他に言う事は無いのか……。あ、多分にたネタは某パンチラ漫画で出てるっぽいけどこれは兎さんオリジナルネタだ、よーし俺の中のマイブームにしよう。 あと「年下の姉」もツボった。「年上の妹」よりツボる……