今週のハニカムでニヤニヤした奴は正直に挙手しろっ

先週ハニカム1巻読んでりっちゃん派だった兎さんは今週届いたハニカム2巻でトッキー派に鞍替えしましたがそれが何か? 節操なしってレベルじゃねーぞ*1
そして2巻発売後の翌週がトッキー特集です。これはどう見てもメインヒロインフラグです、本当にありがry いや萌化のパターンも十分ありえますがね、男に都合が良いように事が進まないのがハニカムの魅力でもある訳で。しかしまぁ今週号はアレですね、立ち読みしたと思ったらレジに直行していた。余裕でした。ハニカムだけで360円出せました。(ぁ
だって今回いわゆる神回だろっ!? 次回の単行本(3巻)が出るまで順調にいっても半年以上先だろ?(早くて9月?) 待ちきれな(ry しかし1巻で萌に言ってた事を今回はトッキーに言われてるな。というか何でいちいち赤らめた顔がこんなにかわいいんだろう、トッキーは。2巻のガム話以来のツボ。そして次週りっちゃんのターン(逆襲)ですね、解ります。


もうね、俺はね、ゴロゴロ転がって机の上をばんばん叩くぐらいに甘く溶ろけちゃいそうな、ごちそう様な王道が好き、大好きなんです。(認めたな……) *2 それでね、やきもちとか三角関係とかもう最高、いや至福なんです。でも出来ればりっちゃんにも幸せになって欲しい、そうヒロイン両方に幸せになって欲しい。この両方幸せになるの定義がまぁ難しいのだけれど。
りっちゃんとトッキーはしかし対極キャラっぷりが萌える。貧乏vs金持ち とか健康vs病弱とかぺったんこvsスタイル良いとか素直vsいじっぱりとか……や、最近両方ともツンデレ化してるとは思うんだけど。むしろトッキーがツン化してりっちゃんがヤンデレ化するんですね、解ります。……萌は……萌は……(チーン
それはそーと2巻の宣伝といい今週のトッキープッシュで多分トッキーに傾いた人は私だけじゃない筈だ、いいんですよ、認めちゃっていいんですよ、というか認めなきゃ、現実を、そして受け入れて戦わなきゃ。(←?)
多分、トッキー派が65%でりっちゃん派が35%と見たね、今の流れは。 ブラチラに興奮するとか素人っ! むしろデレから(恋心に)目覚めてツン化するトッキーの今後が楽しみで仕方ないwww こんなに今後の展開が気になる作品はクピドの悪戯以来www


ニンドリ3月号の付録が2009年1月までに発売された全Wiiソフト(販売本数付)だったので買ってみた。これは便利過ぎる。Wiiが発売されてから2年経つんですね〜時間が過ぎるの早い。そーいえば前回?の定番のWiiソフト10本発表から結構間が空いたので、近々このリストを参考に新定番ソフト10(もろ私見)を書きたいなーと思ってます。発売済だけじゃなく今年発売予定の作品も入れて。多分マリオとかスマブラは入らないんじゃないかな?私見版は。マリカは確定とだけ。
ってか今年の各ハードの目玉って何なんだ? 360:SO4 PS3:龍が如く3FF13 DS:ドラクエ9 PSP:? Wii:ここまで任天堂自社ソフトの大作なし(去年はスマブラとマリカ、一昨年のマリギャラWii Fitと大作ラッシュだったのに) Wiiの本気度が全然見えてこない。3月には何か発表あるのかなー。SDはいい加減SDHC対応とSDHCからの直接起動にだな(ry んでCD・DVD再生対応ブラックモデルマダー

*1:※多分3月末には半年間維持してきた俺の嫁ランキングに変化がある筈。2009暫定。

*2:それに引き替え、コットンのアンバークォーツはヒドいなんてレベルじゃないです、もう色々言及したくないレベル