今年も株ポケ様に貢ぐ日々が始まるお……

さーて今年初めてのポケセンだぞ〜♪(※年末から風邪で三週間ダウンしてたのでピカチュウ♀買えなかったよ……まぁ尻尾以外かわんないけど)
ってな訳でおねむりピカチュウグッズを買いに行った訳ですが……まぁ混んでたのでぬいぐるみ以外はまた後日チェックしよう、それはいい、それはいいんだ。何?ビッパドールって何? ビッパスボミークレセリアってにゃに? そんなの聞いてないよ? しかも今年の1月2日に発売済? そんなの聞いて無いよwww どーして誰も教えてくれなかっただぜ? そして公式サイトにも載ってない。ヒドス。


ビッパとかwwwポケモンDPのアイドルwwwいやVIPで愛されるポケwwwなのに話題にならないとかありえないだらうJKwww まぁビッパドール見た瞬間、俺の中で何かが死んだ。そしていつもの如く人目を気にする所か堂々と個体チェック。全員お持ち帰りっ!お持ち帰りだからっ! こーして今年の初ポケセンは4000円が消えていきましたとさ。今年も株ポケに最低5万はお布施するポケモン教2009が幕開けしたよ。*1


所で例年のスケジュールならポケモンは3月と9月に発売される筈なのに、ポケダンの続報が来ない……な。もしてして今度のコロコロ当たりで発表されるのかな。それで発表がなかったら3月中の発売はないかも。今年は3月に大作目白押しだから意図的にずらす……のか?反動で4月中旬がちょっとエアポケットぽいし。んでDSの次と金銀リメイクはry というかいい加減金銀&ポケダンのCD出せっ!

*1:ドールで2万、ゲームで1万……グッズで1万、って所か?最低ノルマとして