2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試験的に初めてみた。

週末ぐらい、ネットから開放された日を過ごしてみたらどうなんだー! 株も振込業務も止まってるし、まぁ週末ぐらいゆっくり過ごしたらどうよ。というかネットしない日があってもいいじゃない。平日は毎日繋いでるヘビージャンキーなんだからさ。いやこの場合…

最近買ったモノ、購入予定とか。

あんま書く時間がなくて(ポケモンとかソニーとか言及する時間がなくて)スマン。さて忘れないウチにメモしておかないと本当に(記憶から抜け落ちて)忘れてしまうのでメモ。 最近購入したモノとか (本)乃木坂春香ガ全テ (本)ハニカム(3) 購入予定(ゲーム以外) (…

みっかみかにされてしまったのだらよっ

いい最終回だった。(乃木坂美夏の秘密的に考えて) ……だがすまない、予算キツ過ぎて手が出ないお……。 まぁ乃木坂春香ガ全テは買ってきたんですけどねwww描き下ろし(&おまけ小説)美夏、かわいいよ、美夏。 けどエリちゃんもかわいいよな、もうアリスちゃん加…

サカつく面白すぎwww

おう、生きとるでよ。(日記に)反応しなかったのはうん、もちろんサカつく6にすっかり嵌ってしまったからなんだ。 HP更新サボってまで夢中になって……何してはるんですかwww いいじゃん、面白いモノは面白い……何がいけないってのさー! 駄目だ、マナケミア2も途…

佐川の中の人は二種類いる。

サカつく6最高やっ発売日にちゃんと届けてくれるSofmap最高やっ! お急ぎ便とか何それ、美味しいの。時間指定の出来ない佐川なんて糞だ。間違いなく糞だ。何時に持ってくるか解りゃしねぇ。電話しても昼以降とか舐めてんだろ。 ソニースタイルとSofmap(予約…

都合が悪くなると蓋をして(話題を)すげ変える。

結局、何も変わらないのだな、と感じる。これは国家のいんもーではないか、いんもーっ☆ ぶっちゃけ世間の関心度とか重大ニュースと実際に報道されるニュースは違うよね。都合が悪い事ってもみ消されるよね。今に始まった事じゃないけど。別にそれをことさら…

ライフ残は後……20……ぐはっ(吐血

……駄目だぁこいつぁ……早く……隔離しないと……。マルチタスクって何?無計画なの?馬鹿なの死ぬの? こ、今週中に決着付けれるかなぁ……つけれるといいなぁ。というか予算が無いよ、予算がっ。 世間はこれからクリスマス商戦だ何だで盛り上がる季節……例に倣って…

そーいう事はチラシの裏でやれ。

むっきー! 麻雀で勝てませんよ。なじぇらーっ役満(四暗・大三元)聴牌なのにぃーむっきーーーっ! いや何か最近勝てなくなってるぞマジで……まず負けから入るってどーよ、負け→負け→勝ちでジリ貧ーっ!というようなぼやきはツイッターでつぶやけですね、解り…

ソニーやるじゃんっ(※ソニーを見直してみた

頭痛い……。まぁ足りてない頭でオーパフローしたら頭痛にもなるわな、うん。自慢にもなりゃしねぇ。>祝日の過ごし方 PSP GoやVAIO Xの件はまぁ別としてもそれ以外の販促・プロモの部分では頑張っているんじゃない?と最近のソニーの目立たない動きについて注…

愛の軌跡だーーーっ

いやもう本当色々あるんすよ、勘弁して下さい本当。……きっと今夜はトゥナイト。(意味わかんねーって 順調に疲れてるな……今週はパンツの出番が無かった、いやー日曜からちょっと別件で動いてるんだけど(またかよ)中々思うように事が運ばない……どうにもこうに…