最近買ったモノ、購入予定とか。

あんま書く時間がなくて(ポケモンとかソニーとか言及する時間がなくて)スマン。さて忘れないウチにメモしておかないと本当に(記憶から抜け落ちて)忘れてしまうのでメモ。

最近購入したモノとか

(本)乃木坂春香ガ全テ
(本)ハニカム(3)

購入予定(ゲーム以外)

(本)乃木坂春香の秘密(11)
(BD)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ(1)

今冬の購入予定(ゲーム)

11/26 (360) 虫姫さまふたり Ver 1.5
12/10 (NDS) ルミナスアーク3
12/25 (Win) 神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール
01/28 (Win) ド田舎ちゃんねる5
01/-- (Win) ねこねこソフトFD3


多分、予算上の都合から今年度で360のシューティングとギャルゲ−コンプ計画は終了のもより。タユタマ(360版)の限定版が4980ですが華麗にスルー。旋光の輪舞DUOとかも予算が出ないな……。
後エロゲも今年は随分散在した感があるので、大幅に見直しなのですよ。はぅー。個人的には先月から今月末にかけて出るソフトで何本か食指が動いたソフトもあるのだけど予算がー予算がー。


後、微少女は予算出ない。どんなに頑張っても出ない。むしろルミナスアーク3すらカツカツでどうなるか解らないぜ。来月のヴァルキュリア2は予算もそうだけど、そもそもサカつくとGTとマナケミアイース7とミクが残ってるからスルースルー。これで12〜1月はコンシューマーが1本って事になりそうです。まぁ年末〜年明けのワゴン、初売りで何かめぼしいものがあると、、いいなぁ。