みっかみかにされてしまったのだらよっ

いい最終回だった。(乃木坂美夏の秘密的に考えて) ……だがすまない、予算キツ過ぎて手が出ないお……。 まぁ乃木坂春香ガ全テは買ってきたんですけどねwww描き下ろし(&おまけ小説)美夏、かわいいよ、美夏。 けどエリちゃんもかわいいよな、もうアリスちゃん加えたこの3人だけで十分だろ常識的に考えて……。


1クールに一回しかない神回でした。8話というのも一期と同じ。これで残り4話なんてオマケですよ。偉い人にはそれが(ry 美夏の出番が多くて満足したよwww いいか、BD・DVDの4巻は必ず予約するんだ、必ずだぞ。というか基本ですよねーみっかみかにして(されて)あげる的に考えて。はいはい湯気解除はDVD、DVD。(※しかし前半はともかく画面が引いた時、キャラが複数いる時の後ろの方の画がイマイチなのはどうなのだ? クオリティ的に、みたいな。甘やかせるとロクな事にはならんぞ、とも注釈をつけておきたい。(保険に走るとは兎さんも落ちたものよ


そーいえば、1期当時では原作でのこのエピソード(美夏の通ってる学校、友達)はまだ発表されてない(そもそも2期を考慮してなかっただろうし)のでした。その為、1期8話と2期8話では友達の設定や制服が違うっ! こっちの方が正規(笑) まぁ2期のOPで美夏の中学校の制服があったので多分このエピソードは入るんだろうなぁ……と思ってたけど。もし三期するならまたオリジナルか、それとも新しい原作から引っ張ってくるのだろうか。