サカつく面白すぎwww

おう、生きとるでよ。(日記に)反応しなかったのはうん、もちろんサカつく6にすっかり嵌ってしまったからなんだ。 HP更新サボってまで夢中になって……何してはるんですかwww


いいじゃん、面白いモノは面白い……何がいけないってのさー! 駄目だ、マナケミア2も途中で止まってるのに、年内はこの2本で十分過ぎる、、というか俺いつになったらポケモン再開出来るんだろう。冬の大作なんていらなかったんやっ! クリスマス商戦なんて最初から無かったんやっ!


とりあえずオリジナルで始めない奴は何なのバカなの死ぬの!? 根気がないとかどんだけゆとりなの!? 愛を注いでやれよ、存分に。すれば解るさ。なぁんてな。
しかし劣化速度マジぱねぇすwww ピーク過ぎて劣化した選手買い取ると地雷。レンタルで使い潰して返却がベター。つーか俺のサカつく、まだ3年目途中なんだけど、、下手したら日本代表より強くね?強くね? 俺、この激戦(過密スケ)が終わったらユース寮立てるんだっ。


つーか特別練習+コンボ凶悪wwwマジぱねぇwww 3年目とかでも往年の有名架空選手とか出てくるとか……どんだけインフレ化してんだよ>ユース&新人


つか芝と休養施設置かないと余裕で死ねる……医務室は別になくても……という感じ。後観客もサポーターも全然ふえねーっ いや始めた頃から見たら100人から3年で2400人に増えてるって見方も出来るけどさぁ。初期スタ5000人、プロモ打って注目試合で9000人って。スタジアム改築出来るけど20億とか捻出できねーっ そんな金あったらユース寮とパーキングエリア作るわボケ−。 そんな感じで楽しんでる俺のサカつくは多分10年目ぐらいまで終わらないよっ