佐川の中の人は二種類いる。

サカつく6最高やっ発売日にちゃんと届けてくれるSofmap最高やっ! お急ぎ便とか何それ、美味しいの。時間指定の出来ない佐川なんて糞だ。間違いなく糞だ。何時に持ってくるか解りゃしねぇ。電話しても昼以降とか舐めてんだろ。
ソニースタイルSofmap(予約分)の佐川は概ね時間通りだがアマゾンの佐川分は喧嘩売っとるのかね。企業分は夜深夜に関東から発送されても届く癖に個人商店の時間指定ない分やアマゾンはちっともきやがらねぇ。


という訳で佐川の中の人は二種類います。大企業様からの勅命便と、暇だったら持ってくわ便です。……また都市伝説を広めようとしてからに。実にけしからん。

おう早くアマゾンは差額でヤマトに振り返られる便にしろよ、おう早くしろよ。そしたらプライムに入ってやってもいい。正直そんなレベル。
所でメール便は補償が無いのにゲームとかDVDとかバカなの阿呆なの死ぬの、も直ってない。おう、楽天ブックスの事だけどなっ


後、どーでもいいけど佐川の中の人は電話かけてくる用件を250%理解しています。電話するといつも修羅場なのは何故……? そしていい加減フリーダイヤル採用しろ。ヤマトでも採用したのに。


※もう時効つーか免罪符かも知れませんが、昔実際に他所ん家に配達されてウチには届いてないのに配達完了にされた事あったよ。……その後お兄ちゃんとは二度と会ってないけど。


P.S
ジーコ高過ぎて(オリジナルチーム開始だと)手が出ない、ワラタ。 そしてアルチューは……お得……なのか?4バック縛りになるので考え所。う〜む。