2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月8日はDSで戦争勃発。ルミナスアークvsジェットインパルス

という訳で発売2週間前にしてよーやく公式サイトが出来た「ジェットインパルス」。公式サイトではかっくぃームービーも見れるんだぜ? まぁ私はムービーを見る前に予約して振り込んできたんだが、まったく後悔していない。ああまったくだ。Wi-Fi対戦出来るだ…

GBMは最高にCooooolな大人のガシェットだ。

という訳で今更感が漂っているゲームボーイミクロを買いました。買いました。買いました。はぃ三度言わなくてよろしい。 参考までにお浚いしておこう。任天堂の携帯機のゲームを全部遊びたい人はGBASP(ゲームボーイ・カラー・アドバンス対応)とDSlite(アドバ…

時機を読み、時流に乗ればいいということさ。

それはー2006年の夏のある日に起こったー。ある一本のソフトがーきっかけーだったー。 「しゃべる!DSお料理ナビ」発売っ! 正直、最初は馬鹿にしてたね。失笑ものだったね。プッ。DSで料理とかwwwww ありえない、ありえないよwwwいくら脳を鍛えるで「たまた…

世界樹の迷宮がぬる面白い件について。

ぬる面白いって何さ、って聞かれたらぬる面白いもんはぬる面白い、とお答え。そーいうもんですよ。 でギルド名とかキャラ名とか職業の割り当てとか考えるだけでwktkしてる。うーん。そいえば私はこーいうパーティ(編隊)組んでやるゲームなんて始めて遊ぶ気が…

そして、ペリカン襲来(の予定)

ソフマップで無事に買えました。いぇい。いや予約してあるんだから当然だらぅ?(汗 しかし焦りましたよ。受注溢れとか怖いし。んで開店直後に10本ぐらいあったソフトは、5分としない内に3本に。 ヨドハシ、売り切れ。ジョーシン、若干あり、後、デパート系は…

そしてkonozama発動です、本当にありが(ry

予約日→2006年12月下旬 支払方法:コンビニ・ATM・ネットバンキング払い まもなく発送されます 配送予定日: 2007/1/19 - 2007/1/20 「世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き」 ………おら、とっととここに振り込めよ…

ふと……自分が嫌になった。

自分はこんなに学がない奴なのか、自分はこんなに出来が悪くて馬鹿だったのか、と自分で自分の事が解らなく、そして嫌いになった。……いや馬鹿なのは知ってるけどさ。右に流され、左に流され易い奴だったのか、と。そして時折寂しくなる。でもまー、それでい…

DS電撃文庫、イリヤの空がめちゃくちゃ面白(ry

つー訳でえーと、こーいう場合読了なのかクリアなのか解りませんがとりあえず終わりました。カードはあとがきを除く、79/80枚コンプ。 クイズについて補足。ランダムで100問(ぐらい)の中から出るのかなーと思ったら、総問題50問でランダム順に出題される仕様…

今週の主なお買物。(戦果ほーこくっ)

えー公式の発売日は10日な筈のトラどら!4がまぁ発売日前に売ってた件は私は悪くないで言い逃れさせて貰う。 という訳でアニメイトのしおりと後別のしおりをゲットしたどー。何故かあんな本屋に置いてあるとはな。 後、駅弁について。24日で確定きました。で…

乗り遅れるな、2007年開幕だぁぁぁっしゅっっっ!

正直、クリスマスとか正月とか、どーでもいい派の兎さんがちょっと通りますよ。(買物系では忙しくないが、調べ物・整理系で忙しい) ちくしょう、、掘り出し物期待したのに無かったとかwwww まぁ過ぎた事は忘れましょう。忘れるのが一番です。そんな訳で昨年…

VDが新年早々熱いっ熱過ぎるぅぅぅ!この勢い止まらないよっアーッ!

去年9月から割引価格にてドメインを格安で販売していたバリュードメイン。年が明けたら驚愕の(いや想定の範囲内か?何らかの割引継続は明言されていたし)割引継続、乗り換えOK。これは……バリュードメイン始まったな。日本最強のリセラー始まったなwwww 遂に…

毎日新聞は(元旦から)何処かおかしい。

あけおめ。ことよろ。……今おきま…… え?ちょwwwおまwwww あの、新年早々笑わせないで下さいよwwww (※元ネタは本日、元旦の毎日新聞の一面記事。ネット版のソースが来たのでリンクしておきます) ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その1) 難病児募…