乗り遅れるな、2007年開幕だぁぁぁっしゅっっっ!

正直、クリスマスとか正月とか、どーでもいい派の兎さんがちょっと通りますよ。(買物系では忙しくないが、調べ物・整理系で忙しい)
ちくしょう、、掘り出し物期待したのに無かったとかwwww まぁ過ぎた事は忘れましょう。忘れるのが一番です。そんな訳で昨年はポケモンだけで15万飛ばしたり、他の趣味でも色々飛ばしたりしてくれましたが……今年の目標はずばりっ趣味を減らす事です。……いや本気で。俺趣味多すぎwwww ゲーム・DVD・ホビー・ポケモンwwww…これでは幾ら金があっても溜まりません。たまったものではありません。
つー訳で趣味を削れ。俺。超ガツガツに。……でいつになったら兎さんは毎日チキンラーメン生活から抜け出せるのかなぁ……。


さーて、じゃあ今年、3月までのお買物スケジュールを見てみようか。

  • 1月
  • 2月
  • 3月


……とりあえず思うがままに思う分だけ取り上げてみた。全部じゃないけど。ホビーとかホビーとか海外のぱちもんとかは省略。今年も計画を立てて買物をしましょう。(積み立てる、という概念はないらしい)
つーか年初からいきなり5マソ消費とかねーよwwwどんだけ金遣い荒いんだよww俺www確か11&12月で最後の方、財布がピンチだったと思うんだが……
余りにも金欠過ぎてイオンへ買出しにも行けなかったりー。まぁクリスマス&正月の週にも当たるんでどっちにしろ行けないですがね。人混み嫌いだよぉ、人混みぃ。どっから涌いてくんだコイツラwwww つー訳でえー年末、年始は大人しくしてるのが吉です。今に始まった事じゃないけど


年明け早々今年もいきなりイベントラッシュだぁぁぁ!……そうなんだよね、クリスマスより正月よりイベントが多くて困るよ1月は。
つー訳で今月のイベントもピックアップ。正直(12月中頃から)忘れてるから困る。でいつの間には迫っててまた困る。

和田山駅(福知山)の釜飯は年々不味く*1なっていくのでそこが悲しい。今年も安定と掘り出しモノがあればいいのだが。(去年は言うまでもなくカツだよねカツ)
肉系はどまん中or米沢牛と焼肉弁当と牛タン弁当のどれを買うか、今から悩みまくりんぐ。つーか釜飯は実演販売より冷えてる方が上手いってどういう事よ?(ヒント:密封してるから時間が経ってからの方が美味さが米に染み渡る為)
とは2年前から思ってた事だが気にしたら負けかなって思ってる。あれ今回で4回目だっけ5回目だっけ?


ああ……バレンタインとかはどーでもいいな。かったるいし。でもまーた見にいくんだろうなぁ。新作チョコとか見に行くんだろうなぁ〜。
そんな訳で予定はきちんと立てて(日々の生活に)無理のない趣味ライフを満喫しましょう。……ん?どこのサラ金だ。で、いつになったらチキンラーメンから開放されるの?ちょww遂に同情されるような目で、、そ、そいっあ心外ですよっ!

*1:生産工程がどんどん機械化していって、原価ケチったり、{松茸・黒豆・栗等}、おこげが売りなのにお焦げがなかったり……多分、そんな俺は和田山駅で食べるべき。遠すぎるが。