2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何、はてながDSブラウザー用のページを開設とな。

ニンテンドーDS用トップページの新設について http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20060728/1154068407 さすがはてなだぜっ!そこに痺れるっ憧がれるっぅぅ! えーとこれはつまり、我の拙文をじゃんじゃんDSブラウザーから見て下さいねって事ですね? おk…

圧倒的ではないかーDSLの普及率はー!

970万台突破オメ。週26万台オメ。お料理ナビ…ノーコメントっ! ……DSブラウザーで悪戦苦闘する事、早三日。(つーか一昨日)やっとイーバンクに入れたZeeeee!(はぃ?) いやまぁこちらの話なんだ。すまない。 でもまぁDSで銀行に入れたからって、銀行決済するか…

そうか、合法化か。。ってねーよ、バロスwwwww

え〜東スポhttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1153590811504.jpgによりますと…… ……何、オランダでロリコン党を結成とな!? 私負けましたわ、圧倒的ではないか、オランダの戦闘力はっ!(ってゆーか寛容度) 【ゑゑゑ】オランダでロリ・ショタ党結成 (ニ…

今必要ないもの。

「生きてく上で今必要ないものはいつ買えばいいんだろうな」(7/11の日記より) そんな訳で〜え〜別に無理していらないけどもま〜あったらいいんじゃねみたいな〜え〜無駄な買物。まぁ世に言う散財と呼ぶ訳だが〜 「ゲームボーイプレーヤー」(GC用周辺機器) を…

これが噂のおもちゃコーナーって奴か

20日、久方ぶりにヨドバシ梅田に行ってみた。以前から噂になっていた、「おもちゃコーナー」大改築の話はマジだったらしい。 うはwwwB2Fにおもちゃ・ゲームコーナーがwww在庫量は今までの1.3倍増しじゃねwwww(まぁ初期の頃に扱っていて、その後品切れになっ…

ちょ、おま、カーネル、マジですか?

「ニンテンドーDSブラウザー」コネー。と思ってるのは私だけでいい。(その為に発売日買いまでしたのになorz) でブラウザの予約受付は相変わらず未定ですが、何か色々と新色、夏〜秋の新作ラインナップが来たようですねぇ。 う〜ん…欧州版の黒も日本で発売で…

2分で出来た国際送金。

むぅ。手数料が一律値上げされたとしても、、こんなに簡単に送れるなら利用しない訳にはいくまいて。 あくまで50ドル未満の少額の送金に限定した場合ですが。それでも手数料で「2500円」持っていかれるのは痛いよなぁ。 だって4月までは手数料、700円で送れ…

「2ちゃんねるで学ぶ著作権」を読んでみた。

ん〜偶然、本当に今日偶然、お見掛けしたので、立ち読みしてみた。いやぁ駄目ですね、私。やっぱ世間事から疎くなってんな。こ〜いう本が出てる、って事に全然気付かなくて。 まぁアスキー関連の本は週刊アスキーをチラ見するぐらいだから、元々知らなくても…

しょんぼり、曇り模様。

こんにちは。W杯休養日の為、日記も休養したい所ですが、そーはいきません。いや誰も期待してないけど、 今書いとかないと飽きるぞというか既に飽きてるぞ説が囁かれてる近況です。(何つー切り出しだ 私の常識の中ではW杯真っ最中で、他の感心毎といえば、…

光莉たんカワイスなぁ〜

ハァハァ光莉かわいいよ光莉っ!あ、間違ってもラムネのひかりじゃないですから。ストパニのヒカリーですからっ!(意味解んないよ そんな訳で今週はストパニをお送りします。……だってこっちは土曜深夜(日曜2:50)なんだよ、関東の人が羨ましい。(最速組は月曜…