そうか、合法化か。。ってねーよ、バロスwwwww

え〜東スポhttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1153590811504.jpgによりますと……
……何、オランダでロリコン党を結成とな!?
私負けましたわ、圧倒的ではないか、オランダの戦闘力はっ!(ってゆーか寛容度)


【ゑゑゑ】オランダでロリ・ショタ党結成 (ニュース速報)
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153691795/


オランダでロリコン党結成 (大学生活)
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/campus/1153622254/


ほう、12歳からごにょごにょ出来るのにそれをさらに引き下げるとな。
なんて羨ま、、いやいやいやらしい。汚らわしい、断固としてやめ…いや移住しよう。
ついでに言うとAVは16歳かららしい。な、、なんらっt〜
さらにちょっと待ってほしい……


「売春奉仕短期大学」をオランダ・アムステルダム
http://www.asahi-net.or.jp/~FL5K-OOT/drug.htm


うはwwwおkwwwオランダを敵国にインプットしました。ライバル(強敵)として認識しますたwwww
これは日本も負けてられないね。追いつけ、追い越せ。兎先生頑張れ、超頑張れ(何をどう頑張れと
……ふむ、大変な事になりそうですよ?(だから意味が解らないよ
ジョーク抜きでオランダ始まったな。ああ今のトレンドは「蘭学」だよ……。


この調子で行くと産業輸出と評して、人材派遣とかしそうな勢いだな、いやまったくもって素晴らしい。
これからは“あんっあん”言いながら“うんうん“唸り、“くんくん”する訳ですな。なんて卑猥な。卑猥すぎっ!
と〜に〜か〜くっ。オランダ始まったな。兎さんも始まったな。敵対的買収だ。
きっと暑いのがいけないんだ。週明けの昼間から俺は何を言っているんだ。アイスでも食って……落ち着いていられるかコレがwwww姉さん事件だwww大変DAっ


ストパニ(DVD2巻)…いよいよ明日発売ですが、よ〜やくお支払番号が届いたー!
ん〜上手くいけば発売日に届くんでしょうかね?まぁ来るのは午後なんでしょうけど。
しかし同時に予約注文しておいた品の支払番号がコネー。しかもamazonでみたら「在庫切れ」って。
そんな。在庫切れって。予約したのに在庫切れってそんなwwwwwwwwwwwwww
ちくしょう、これが噂のkonozamaって奴ですか。他のショッヒングサイト行っても売ってやしねぇ。
仕方ないからまたおもちゃ屋で定価買いしてきます……orz何度目だろう、定価買いorz


しかし3巻はど〜するかなぁ……6話だけなんだよなぁ見れてないの。。6話だけの為に3巻買うってのも何だか馬鹿馬鹿しいし。
でも6話さえ見れれば後は繋がるんだよなぁ……(7話から現在順調にレコで録画中)
まぁそもそもストパニに気づいたのが5話で、そっから嵌ったのはいーものの、次の週を寝過ごして見逃すという(ry
そんな今時流行らねーだろ的なオチなんですが。今思えばVHSでもいーからキャプっておくべきだったかも。後悔、、ああ後悔とき既に遅しよ。
WCが終わってからのストパニは深夜できついので、日曜の早朝に録画分を見直す事が多いです。はぃ。