2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使えねぇ、人柱使えねぇっ!!

ええぃ、パシュート日本敗北とかどういう事かねっ!? まぁそんな事は端的に私的に些細なのでどうだっていい。早くベンチだ、ベンチスコアを出さないかっ何をやっとる!? で出たスコアが6200ってmjky……オタワ?トロント?バンクーバーwwww(落ち着け とにかくこの…

すいません、兎さんはやる気がありません。

ポケモンWCS2010の当選通知がキター!! ……いやほんとすいません。今私事仕事共にてんやわんやの騒ぎなんてそれ所じゃねーす、余裕の一回戦敗退ですwww 育てる所じゃねーよ、捕まえてもいねーよ、そもそもコース配信(きいろのもり)の事すらつい先日まで忘れて…

これが噂のログインゲームだっ

別名F5ゲー。※サーバーに負荷がかかるので控えましょう。……の前にそもそもログイン画面にすら到達出来ないってゆーね(ry 9:20現在ページが見つかりませんとか酷すぎwww 一体誰がこんな酷いサーバーにしたのか昨日に引き続きクーポン買えないわろちwww ちきし…

ソニスタが絶賛死亡中。悔しいのう悔しいのうwww

先週と今週の主な出来事まとめとか。あくまで私的な、という事は変わらない。サーバー関係と予約情報とかかな、ちょっとごちゃごちゃしてきた。忘れない内にメモとしてまとめておく〜。来月になったら本気出すーっ(はいはいばろすばろす んでまた恒例のソニ…

ぼめらーっ

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! オワタ、完全にオワタよっ!! という訳でまだかけないけど近日中には多分書く(謎) ああ書けないのは苦痛でしかないけど書けそうです。何のこっちゃ。 とりあえずネタバレにならない程度にいっとくと、あらかじめ申し込んで天…

うおおおぉぉぉぉうひゃぁぁぁぁぁぁぁ

とりま、叫ばせろなう。…… とりま、わしたはきんげです。……大丈夫、まだだ、まだ終わらんよ。 とりあえずドキュメンタリー風にタッチしとけばいいんですかね。カナダ、バンクーバーで日本選手達の奮闘が連日報道される中、ここ日本でも男達の戦いは静かに始…

とりま、激戦区に放り込まれたくないから黙る

狙っている、、貴様、狙っているなっ!!(謎) というか言及するとバレるだろJK。という訳で本件に関してはノーコメント。ノーコメントだから。あ、DS2の方じゃない。あっちの方。少しでも競争率を下げ……げふんげふん。そーいえば来月はポッチャマで4月はリザー…

やばい、俺は現状に怠惰しているだけかもしれん……

あんだけニッチでマイナーで売上的にはryなゲームソフトをどこから探してくるのか定評のある(ないない)兎さんが最近の多忙さに2本も面白そうなゲームをスルーした挙句、時間がなくて体験版やる時間ねーからってゴットイーターもスルーしようとしてるとか、俺…