使えねぇ、人柱使えねぇっ!!

ええぃ、パシュート日本敗北とかどういう事かねっ!? まぁそんな事は端的に私的に些細なのでどうだっていい。早くベンチだ、ベンチスコアを出さないかっ何をやっとる!? で出たスコアが6200ってmjky……オタワ?トロント?バンクーバーwwww(落ち着け


とにかくこの人柱共は駄目だ。愚痴るばっかで肝心のデータを上げようともせん。使えん。ちっ使えん。これだから口ばっかりとか色々ある事ない事言われんだ。まったく役に立たない人柱共だよっ!!(※や、まだ到着してないという可能性も……) マチクタビレターマタクタビレター。液晶とHDDと構成別ベンチマダー!?


今月末でクラニンの登録期限が切れる世界樹IIを引き継ぎありで一から始めてみた。やべー2年も経つと色々忘れてんなー。IIIの復習にはちょうどいいかもしれん。まぁ職業とか変わってるけど。Iのクリアデータがあるので王冠だけ引き継いでそれ以外は攻略本とかそういうのに極力頼らずまったり楽しんでみる。……とかやってる暇あったらぴかちゅーすれよーっ!! まぁ厳選作業も面倒だしそもそも面子考えるのも面倒だし対策練るのも面倒だし、戦略考えるのもめんどくさい。誰か考えてくれない?(ヲィ