2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり、その後。

クロネコメール便使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! と思ってたら今に始まった話じゃなかったらしい。……何かクロネコメール便のご配達・遅延は今に始まった話じゃなかったのね。そりゃそーか。郵便局が配達記録郵便を廃止したので受け皿になっ…

エンテイ・ライコウ・スイクンドール発売他。

てっきり10月発売だと思ったらエンテイ・ライコウ・スイクンドールが本日よりポケモンセンターで販売されてた件。(ポケドールのペース)早ぇぇwww 来月から始まる「I Love ポケモンドールキャンペーン」に備えて全力でスルー。多分ホウオウ・ルギア・シンオウ…

線路は曲がるよ〜突然に〜

それは不意にやってくるのだと言う……。元ネタは線路は続k(ry 最近ポケモン以外にも色々バタバタしてたので今週の日記分は少なめかも。 んでゲームのリストとポケドールのリストが「また」手付かずだったので更新してきた。うひょーい。ってかポケドールは発…

ふーやっとポケモン終わったよ。

元ネタは初代タマムシデパート3階の店員ネタ。(古) や、正確には日曜の夜には終わって月曜にはカントーのバッジ制覇も終わらせたのだけどね。ん〜今作に限ってはあんまりときめきとか、わくわくとかはしなかったなぁ。正直駄……げふんげふん。まぁ人それぞれ…

イーバンクオワタ、完全にオワタよっ

同行間ですら手数料搾取とは落ちたな、既に落ちぶれているのだがな。……っていうか、これだけは言わせて欲しい。一部の行員の不始末、ツケをコ顧客に被らせないで欲しい。*1というかあり得ないっすよマジで。んで無料化や優遇のプロセスがこんだけコロコロ変…

既に実現されていただと!?

手をこまねいている間に既に実現されているとは……抜かったぜ! つまり兎さんは早く本気出せって事ですね。ほらほら9月ですよ、9月。いい加減何とかしてみやがれーっ! しかし凄いな、時が経つ毎に、進化しているんだな……凄いぜ、これが新しいヤンデレ世話焼き…

こすい、こすいなぁ。カスいとも言うがなっ

この10日間、日記を圧縮&更新しまくりやがった結果、めでたくはてなダイアリー市民(金) 300日に到達したおー、ぱちぱち−。相変わらずやる事がこすいwww まぁ300日というのは節目ですからね。はてダ初めてからのとりあえずの目標でもあったし。んで次が1000…