既に実現されていただと!?

手をこまねいている間に既に実現されているとは……抜かったぜ! つまり兎さんは早く本気出せって事ですね。ほらほら9月ですよ、9月。いい加減何とかしてみやがれーっ! しかし凄いな、時が経つ毎に、進化しているんだな……凄いぜ、これが新しいヤンデレ世話焼き新妻の威力かっ(謎


昨日の日記で書き忘れ。マリカーをまた久々に再開。もちろん一人用モードのやり込み。んで一番出すのが難しかったキャラ、「ほねクッパ」を解禁。これで全キャラクター(Mii含む)開放。……後は隠しバイクとカートだけだな。……というか星持ちになりたい。150cc以上の星取りが俺には難しすぎる……orz
コースアウトすればそれだけでアウトだし。100ccまではそもそも敵さんがそんなにおっかけてこないから2週目以降は一人旅、トゲゾーにさえ注意しとけばよいけど、150cc以降はコンボ攻撃がえげつない。そりゃそうか。敵は11人だものな。えげつない。こいつら結託してるだろとか思ったのは内緒。んで150ccのWiiコースは制圧したから、後はリメイクコースだなぁ……。ってか壁や障害物にぶつかっても(評価が)マイナスなのは知らなかった。どーりで全コース1位で完走してもAとかB止まりな訳だよ。
コツとしては、一週目のスタートダッシュはしない(CPUとぶつかって端にぶつかる可能性があるから)、膨らみすぎて壁にぶつからないようにする、コースアウトなんてもっての他。それ+60PT必須。まぁコースアウト無し+トゲゾー攻撃くらいまくってると45PTでも星貰えたケースもあるけど、逆にいえば三ツ星欲しけりゃこれらの要素をパーペキにこなせって事ですね。先なげーな。せめて二つ星、、無理か。


P.S
ちなみにレースのR(レート)は最高7400、調子よくて7300、後は7200〜6600前後というへぼさですよ。