2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS体験会決定。(Wii以来4年ぶり)

1/8、1/9、1/10、幕張メッセにて3DSお客様向け体験会……あ、あれ、、関西はー?ねぇ関西はー!? 全国5都市はー!? 宣伝ケチる気か任天堂ぇ…… ※現時点で任天堂単独開催のイベント予定は幕張メッセのみ。ただし発売前に体験する機会を設けるべく考案中との事。 ニ…

本機は本気を出してラブでランデビェしますっ!!

何を言っているんだ……。とりあえず本気を出して日記のペース(7回/月)だけは上げていくっ!! いや上げるより働けよ……というか日記の更新の頻度の高さが何だっていうんです。。大体今年は(も)ポケモンとゲームリスト以外にも色々手直ししてるから思ったより労力…

打てない豚はただの豚だ。

抑えない豚はただの豚だ。実績ガー給料ガー栄光ガー 知らん解からん関係ない。プロは抑えてナンボ。そして阪神は過去シーズン終盤とポストシーズンで何戦落としたか……。まぁメンタルとかケアとか人心掌握とかセンスとか学習能力とか学ばないのでしょう。一言…

正直GT5延期アザースと思ってるのは俺だけではない筈

……と信じたい。個人的には今秋の期待度はNFS:HP>GT5だったので。 GT5が延期してくれた事でGT5の発売日が改めて決まった時、予約するかもね……。ってか北米では11月16日に決まったニード・フォー・スピードシリーズの最新作「ホット・パースート」の国内発売日…

ヨーテリー ヨーテリー ぼくの ヨーテリー ゴー!

タイトルに深い意味はない。(キリリッ 今日のエントリーは7/16の焼き直しというか再確認というか。 所でやっと解った。俺はやっと解ったよっ!!*1つまり、おさいふケータイやマイラーじゃない俺はチャージ&利用でダブルポイントが得られるEdy最強だよねっ!! …

お前らは本当に役にたたんな。

と自分のスキルの無さを棚に上げて逆ギレする奴ってほんとサイテーだよねーっ!!(pgr まぁ俺の事なんだが……orz いやしかしまぁ、本当に役に立たなさ過ぎだよっ!! インターネットって奴は調べたら何でも解るんじゃなかったのかよーかよーかよー(※調べ方とスキ…

相変わらず曰野主将が可愛いと思う。

まったくもってその通りだと思う。ふつくしい。後ホゾシタの南田ちゃんはふとましいかわいい。どっちも俺得ですサーセンwww という訳で久々にヤンジャンを購入してみた。ホンマ南田ちゃんは乙女乙女してて天使やわぁ〜。しかし妹・後輩系はやっぱり強いのな…

Bの75が最も美しい……

ソースはイキすぎ規則委員会。……久々にこの時間帯にテレビ見たらくだらなさすぎて吹いたwww (褒め言葉) そ〜いや何で日曜の夜にTV見んのと言われたらほんわかテレビと革命×テレビ、後堂本兄弟とか結構気になる番組が多いんだよね。たまに見てる。ってか昨日…

まさかのポケセン移転。

トーキョー以来の移転ですか*1*2……そして看板ポケモンから「ゼニガメ」が消えるだと……!? しかし移転記念のニャースかわいいな……争奪戦になるのかね…… つかオープンしてもう10年以上経つのだなぁ。昔ゲーセンがあった頃や、GBC、GBA、そしてDSとポケセン限定…