相変わらず曰野主将が可愛いと思う。

まったくもってその通りだと思う。ふつくしい。後ホゾシタの南田ちゃんはふとましいかわいい。どっちも俺得ですサーセンwww
という訳で久々にヤンジャンを購入してみた。ホンマ南田ちゃんは乙女乙女してて天使やわぁ〜。しかし妹・後輩系はやっぱり強いのな、いや真性…心性……違う……ロリコンは神聖なものなんだーっ!!(駄目だコイツ……手遅れだ……さすがロリコン度チェックで120点取っただけの事はある……にょめかわいいよにょめ。アニメでにょめのかわいさを再発見したのは俺だけでいい。後駄メイドさん何してはるんですか……。


Pokemon timeの売り切れてたぷち缶と一部ストラップが再入荷。ざっと数えたら500個以上はあるんだがこれが一週間で捌けるとか恐ろしス……。ヤドンラプラスと当たり度でいえば当たりだけど、シークレットヒメグマニョロトノ欲すぃ……。


P.S
サッカーで金星上げたり、巨人(笑) だったり今日は怖すぎるぐらい良く出来た日だった……。