2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のセガの空気の読めなさは異常。

何考えてんすか。本当に何考えてんすか。同じレースゲー(いやまぁストリートとオフロード、ラリーの違いはありますがね?)のニード・フォー・スビード最新作、プロストリートとセガラリーを360で1月31日に同日発売、とか。 おまえら、足引っ張りあってどーす…

敵だ、敵は何処にいるっ!油断は即命取りと考えよ。

むうっ背後かっ背後にいるというか!ええぃ衛生兵ー衛生兵は何処ー! 株で1万損して今までの些細な儲けがちょちょ切れました。兎です兎です……兎です。_| ̄|○ 敵は以外な程、身近にいました。そうです、油断です。なはははは。俺マジ鬱。(ぁ 身近にライバル…

Wiiのソフトラインナップが魅力的になってきた件。

少なくとも今冬から来春にかけてのラインナップは正直ライバル機のPS3やXbox 360にも見劣りしない。まぁ一部マルチなタイトルとか色々あるけど。 2007年11月 15日 バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 22日 マリオ&ソニック AT 北京オリンピック 29日 …

時代に乗り遅れた人間の身の振り方は(ry

という訳で金利1%ですよ、金利1%。んな何を唐突に。いや前回の日記のメインネタだったのに書き忘れてたとかwwww 住信SBIネット銀行では10月21日から来年の1月19日まで期間限定で1%金利キャンペーン中。んで出遅れた奴は本当に乙、としかいいようがない。特に…

はぁぁぁぁぁぁ。(吐息 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(遠い目

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。えっと、、何でしたっけ。はぁ。何このあからさまなやる気ないよモード。というわけで兎、2週間ぶりの帰還でございます。生きてましたよ、生きてましたとも。悪いか?(ぉ んでこの2週間色々あったんですにぃ。う〜〜〜〜〜んっ……まぁい…

どーでもいいですよ、うん。

ゲームする時間NEEEE。ついでに金もNEEEEEEEEEEE(ぁ てな訳で困っている兎さんがちょっとそこのけそこのけ通りますよ。マジ数日ぶりにゲームしますた。1時間ぐらい。マナフィちょこっと進めたーそんだけ。 ここんとこ予定外の出費とか、ゆとりのある時間が確…