最近のセガの空気の読めなさは異常。


何考えてんすか。本当に何考えてんすか。同じレースゲー(いやまぁストリートとオフロード、ラリーの違いはありますがね?)のニード・フォー・スビード最新作、プロストリートとセガラリーを360で1月31日に同日発売、とか。


おまえら、足引っ張りあってどーする。チャンスロスで潰しあってどーする。


頼むからそーいう馬鹿な事はやめろといいたい。しかもあれだ、確かNFSセガラリーPS3PSPでマルチ展開してなかったか。爆死にも程があるぞ。(ぁ
そんな事するとやるぞ、やっちまうぞ?店頭でセガラリーとNFSPS同時に持っていて、「これ下さい」攻撃を本当にやるから頼むからやめてください?
セガラリーの出来についてはもう突っ込まない事にしようと思うんだ。人はノスタルジーで何処まで戦えるのか? ナイツもだけど。つーか2でいいよ、2のグラをちょっと進化させた程度でいいから車種とネット対戦に対応させただけでいいからセガラリー2+でも出せよ(ぁ


大体ソニックライダーズだって1月だし、セガ空気よめてないよね〜。かといって24日に発売ずらそうと思ったら、24日はスマブラでてんで勝負になりゃしない。あれか、初日2000本コースか。(ぁ
がしかし最近カプンコとセガは猛烈に始まったなと思っているので、頑張って欲しい。GC版バイオ2、3、ベロニカが半額だけど、6割引きにならん?なりませんか。そーですか。2000ぽっきりなら(即)買うのに。
サンバDEアミーゴが公式に開発される事がケテーイ。ヤター。あれ?そーいえば大神もJSRもその後続報ねーし、日本語版でるかすら現時点では? なんだか、頼む、やってくれ、やってくれるよなっ?
早くスペチャン5とパンツァとバーチャロンルーマニアも移植(というか続編を出せ)しろよ。皆待ってるんだぞっ!(セガ信者だけな)


というか今一番欲しいセガゲーが「Sonic Rivals 2」だから困る。しかしPSPだし日本語版NEEEEEEEEE(ぁ