2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的な物量……数の暴力……戦慄するがいいっ!

何……だと……!? 雑誌200冊を処分したというのに、部屋の山の1/6も片付いていないだと!? それ所か底という底が見えてこぬ、何という圧倒的な戦闘力なんだっ! これが……物量……数の……暴力!質よか量でご挨拶って奴かっ! 天井まで届かんとするエロゲタワーの戦力と…

ちくしょう、何だってんだ、一方的にアーッ

ちくしょう、俺は恋愛小説が書きたいから読みたいだけなのに一体何だって言うんです? そして預言する。2009年のトレンドはチャイナスーツに決まったと。決められていたんだよ。まったくトレンドの解らない人達だ。俺は何を言っている……!? 復調気味だけどまだ…

ヤバイ。体調ヤバイ。まじでヤバイ。(笑)

(見出しの)捻りが足りないよ、そこ何やってるのっ! (瀕死の時でもネタを考える兎さんってマジぱねぇと思う。ある意味才能の浪費な気がしてきたわ つー訳で何か知らんけどグロッキー。ダウンしてる。夏バテ? 意味不。体調不良ですわー。何か1月以来の体調不…

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイ。

ネタに走る時は修羅場ってる時か運気(雀気とも言うが)が落ちててにっちもさっちもいかない時と見たりーーっ! え、何それ。それもこわいんだけど。……お約束はおいといて。 マジ勝てないってレベルじゃねーぞ、しすてむだろ、しすてむーっ(謎) とまぁてめぇの…

PSP Goは本当に出ます。ネタじゃありませんっ

byE3。平井さんが説明中。249.99ドル?(英語聞き取れない…… 有機EL? MSDuo→MSmicroに。 PCと連動したMedia Go?(App storeみたいな感じ?) GT for PSPを山内Pが発表。800車種、35コース以上、60レイアウト、4人でのアドホックモード……フルスペックで10/1発売。…

憶測で物事を騙るのは止めよう。

新型DSの件ではその後出るまでに……結局何ヶ月かかったんだっけ……か? まぁともかく噂されている新型の件については公式発表があるまで今回は(コメントを)自粛させて頂きますよ、という事。 まぁしかし何だな、、これはアレだ。勝つる。。噂通りなら勝つる。そ…