PSP Goは本当に出ます。ネタじゃありませんっ

byE3。平井さんが説明中。249.99ドル?(英語聞き取れない…… 有機EL? MSDuo→MSmicroに。
PCと連動したMedia Go?(App storeみたいな感じ?) GT for PSPを山内Pが発表。800車種、35コース以上、60レイアウト、4人でのアドホックモード……フルスペックで10/1発売。PSP go本体と同時発売。(国内は2009年11月1日発売で26800円?)
コナミの小島さん登場。MGSシリーズの「正統派」続編、「METAL GEAR SOLID Peacewalker」がPSP Go専用?で2010年。


んで薄型PS3まだー? FF14オンラインとかどーでもいいよ。マジ。……というかPSP Go 26,800円とかマジ終わってるwwwマジ終わったwww これはPSP Go2 かPSP2に期待しよう。タッチディスプレイですらないなんて……どうしちゃったんだよ。これでタッチプレイでワンセグ内臓なら考えん事もなかったんだがな。はぁぁぁ……(笑) 泣きたい。本気で泣きたい。もういいよ、touch3rdでいいよ。解ったよ。PSP Goはゲーム機としてもポータブルプレーヤーとしても中途半端。……はぁぁぁぁ(マジ凹