ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイ。

ネタに走る時は修羅場ってる時か運気(雀気とも言うが)が落ちててにっちもさっちもいかない時と見たりーーっ!


え、何それ。それもこわいんだけど。……お約束はおいといて。


マジ勝てないってレベルじゃねーぞ、しすてむだろ、しすてむーっ(謎) とまぁてめぇの実力をしすてむのせいにしやがったりして憂さ晴らしする毎日ですよ。暫く封印だな、オンゲーは。ってな訳でやきゅつく2やってる。やっと5年目入った。清原(清田)強奪したり、涌井FAで補強したりしながらまぁぼちぼち。……所でライバルの中日が激しくうざい。ダルビッシュ、成瀬、杉内、和田、(岩隈)、馬原とかパリーグオールスターかよっ まぁ我が軍もハンカチ、涌井、江川、小山、工藤、唐川……と容赦ないんだけどね!? 控えは増淵、大嶺、吉川、八木。現在の中継ぎは俺(分身)、遠山、ウィリアムス、阿部健と先発漏れでローテ中。しかし久保田と杉山は4年しかもたないのか久保田はFAだからいいけど杉山は困ったなー。仕方ないから放出して工藤(21歳)とトレード。来年は落合と飯田を強奪してやるぜっこれで外野はツヅキ・飯田・福本で鉄壁やでっ!(何で箕田がいないのか) 内野は清原、落合、松井、関本で超攻撃的に……といいつつ多分和田&小窪なんだろーな。阿部健もそうだし、小窪もそーだけど、2回爆発でB+〜A+になるから使い勝手が凄くいい。ただ阪神勢投手リレーが出来なくなったから早く阪神系の投手取りたいな。○杉山→H阿部→Hウィル→S久保田のリレーはよかったのに。GG佐藤なんていらないよ。GG佐藤なんかより中島とかおかわり君とかもっとこー猛虎魂を感じる奴が欲(略


今日はお披露目会ですか。そーですか。すいません、能見と江草両方放出すると阪神左腕陣が下柳残して壊滅しますんで、それだけは勘弁して下さい。というか外野が金本・桜井・GG佐藤ってすげーな。守備とか何それ?の世界だな。というかGG佐藤って今年3割打ってないじゃん。いやまあ今の鳥谷・新井よりはマシだけど、守備力を低下させてまで獲る価値あんのかって言われると……。中島か片岡かおかわり君がついてこなきゃ上手みがねぇ。って事でナカジ・GG佐藤・片岡・西口・野田⇔久保田、今岡、岩田、江草、藤川、鳥谷で何とかなりま……どんな不良債権押しつける気だよ、ですか、そーですか。阪神ぼろ儲けだろーが、んなこたぁさせねーよ、ばーかばーか、おめーらは暗黒ってたらいいんだよかーばかーばですか。
やきゅつくの世界では桜井君が62HR、171打点なのになぁ……(はいはいやきゅつく脳乙