2010-01-01から1年間の記事一覧

プラズマズイ。

不味い不味い不味いぞ、非常に不味いっ!! 年内までに作業が終わらんwww いやいいんだけどね、リミットは最初から来月末だし。でもそうなると一部でいいから移転してかないといけないよねぇ。。 計画の見通しが立たないのでちょっと困っている兎さんです。ま…

元来12月は更新回数が減る筈……

過去数年はずっとそうだった……っ!! まぁ年ペースで見ると今年は多分かなり減ってると思うので、その分の揺り戻しを今……こんな所でしなくてもいいじゃないですかーーーっ!! という訳で世間はコミケに入るらしいですが今年は宣言通り封印封印と。まだだ、まだ…

クリスマス?何それ美味しいの?

クリスマスなのに連絡が取れない奴はもれなく穢らわしい6時間を過ごしている筈ーーーっ!!(僻み乙 という訳で今年も暇だぜぇヒャッハー!! やる事はねーけど眠くない、どうしよう(寝れっ 後、毎年恒例の企画?は今年は7杯でした。年々弱くなる……歳を重ねるとい…

忘れそうだ……久々のチラ裏。

12/25 PGL あいことばチラシ、ポケセンで配布。 12/25 PGL連動、ポケモンドリームグッズ発売。 12/26 ポケモンセンタークリアファイル プレゼント 1/2 初売りグッズ 1/3〜 チャンスチャンスハンターチャンス(謎 →あ、俺にしか関係ない 1/14〜 VFBーっ! ・配…

中の人は更新をサボっていませんっ!!

ただ忙しいだけだーどっちらけー 直ぐ言い訳をするのが三流、言い訳を自信満々に言って開き直るのが二流、論理で説き伏せるのが一流でおじゃるっ俺は俺はいつ一流の言い訳師になれるでおじゃるか〜!!(何だ……言い訳師って…… いやまぁ忙しいのは良い事なんです…

チェックリストから外す作業が始まるよっと

ねこねこそふーともコットンそーふともチェック対象から除外だっ除外っ!! たぬきそふともCUFFS系もラピスラズリも除外してやるぞぉぉぉぉぉぉぉ!! 後(s>催眠導入剤ことHOOKSOFTもだぁぁぁぁぁ!! wheelもついでに外してしまえーーっ! という訳で徹底的に切り…

ご近所サンガーご近所サンノー

時々ご贔屓にしていた老舗の珈琲屋さんが閉店してたでござる。ショックでござるよーーー!! 初めて知ったのが確か4年ぐらい前で、重宝していたのにー。まぁ個人的には好きで使い勝手のいい店でしたがこの不景気ではねー。うーん残念。本当に残念。そのま近…

美夏ちゃんのかわいさは異常。

乃木坂春香の秘密13巻をゲット&読破。まさかの挿絵美夏ちゃん回でテラ歓喜www キャラクター紹介も美夏ちゃんオンリーとかwww やべぇwww ニヨニヨするwww というかコレはあれだ、初めて保存用とかに複数巻買ってもいいんじゃね?とか考えるレベル。バカだ、バ…

おい、世間では師走らしいぞ?www

頼りが無い時は絶賛修羅場か徹夜でゲームしてるかのどちらかだ。今回はまぁ両方正しい。(キリッ 忙しくて殴り書きする暇が無かったぜwww ちなみにtouchはとっくに戻ってきてます。別に林檎に規制された訳じゃなくその対応に呆れくさって何かもうどうでも良く…

おい、それを不良というのではないのか?

今日の本題は明日の日記へと続く……続くのだよっ!! だらよっ!! ワタシは常に真摯に対応しておるっ!!(キリッ 個別の案件にはお答えいたしかねますっ!! HAHAHAー!! 壮絶な自虐ワラタょ。 しっかしあれだなー認めるけどさー認める。うん。だったらこーもっと伏線…

touch欠乏症……

電車やバスの中、またカフェで空いた時間があれば無造作に触っていたtouch 4Gが無い生活は結構辛い。なんだろう、とてつもない何かを感じるんだがそれを上手く言葉に出来ない……っ!! 同期の問題があるのでtouch 2Gはブラウザと天気機能ぐらいしか使っていない…

予定は未定って言うケド……

参ったね。まさかホントにやるなんてネ。だって予想はしてるけど想定してなかったじゃん? つまり嘘つきだね……ってコト。 Androidのアップデートの「予定」はあくまで「予定」であって必ずしも実行される訳ではないという事。まぁ解ってたけどね。これだから…

兎さん、大人になれよ。

いつまで搾取……カモられ続けるんですカー!! おう、目覚めたよ!? 俺はもうやりません宣言をするっ!!ここに宣言させて貰うっ!! ただし約束は破る為にある(キリッ ……遊んでないでいい加減腹くくれ。 そーいう訳で俺は株ポケの奴隷を卒業させて頂く事をここに宣…

iPod touch 4Gが史上最速でぶっ壊れたwww

林檎ェ……。 iPod touch 4TH GENこと通称2010モデル、以下4Gと表記。が俺が購入したデジギア系としては史上最速でぶっ壊れましたとさ……あ、バックアップ取ってない……オワタ^^ 本体を認識しないのだからバックアップの取り様がない。あっはっはー。ちなみに最…

ヒメグマのかわいさは銀河を駆け抜けるっ……

という事で誰も購入宣言をしていないっぽいのでさせて貰います。pokemon timeのヒメグマ買いますた。フヒヒサーセン。(写真っ写真っとっとと写真ry フヒヒ……この為に情報統制した意味があるってモノですフヒヒ……あれ………余裕で……買えた……だと!? という訳で兎…

すごい時代になったなぁ……

いやはや凄い時代になったもんだと思いました。歳は取りたくないですねー。ハイ。 昔……まぁ昔っても3〜5年ぐらい前の事だと思いますが、昔は何か話題というか事件が起きたら2chの実況板見て騒いで終わりだったと思うの。今も2chのNHK板見てそれで終わりだな…

どーいうブログを作ろうか考え中。

何のこっちゃい。新しく始める予定の兎さんのブログのおはなち。はてダでやる場合は一端リセットしてってなるなー。でも新規に作るのもめんどくさい。しかしはてダの力を借りたら負けな気がするんだぜ。いや便利というか惰性というか何というか以下延々と今…

ガッカリよしこちゃん。

NFS:HPの評判が宜しくないらしい。よーし見送り子ちゃんだー。というか本当に発売日が12/9なら正月にはワゴンコースだから買うとしたらそれからでも遅くはない。予約DLCあるのかと思ったら初回出荷分封入(解除)らしいし。 毎作漏れなく値崩れから逃れられな…

3DS体験会決定。(Wii以来4年ぶり)

1/8、1/9、1/10、幕張メッセにて3DSお客様向け体験会……あ、あれ、、関西はー?ねぇ関西はー!? 全国5都市はー!? 宣伝ケチる気か任天堂ぇ…… ※現時点で任天堂単独開催のイベント予定は幕張メッセのみ。ただし発売前に体験する機会を設けるべく考案中との事。 ニ…

本機は本気を出してラブでランデビェしますっ!!

何を言っているんだ……。とりあえず本気を出して日記のペース(7回/月)だけは上げていくっ!! いや上げるより働けよ……というか日記の更新の頻度の高さが何だっていうんです。。大体今年は(も)ポケモンとゲームリスト以外にも色々手直ししてるから思ったより労力…

打てない豚はただの豚だ。

抑えない豚はただの豚だ。実績ガー給料ガー栄光ガー 知らん解からん関係ない。プロは抑えてナンボ。そして阪神は過去シーズン終盤とポストシーズンで何戦落としたか……。まぁメンタルとかケアとか人心掌握とかセンスとか学習能力とか学ばないのでしょう。一言…

正直GT5延期アザースと思ってるのは俺だけではない筈

……と信じたい。個人的には今秋の期待度はNFS:HP>GT5だったので。 GT5が延期してくれた事でGT5の発売日が改めて決まった時、予約するかもね……。ってか北米では11月16日に決まったニード・フォー・スピードシリーズの最新作「ホット・パースート」の国内発売日…

ヨーテリー ヨーテリー ぼくの ヨーテリー ゴー!

タイトルに深い意味はない。(キリリッ 今日のエントリーは7/16の焼き直しというか再確認というか。 所でやっと解った。俺はやっと解ったよっ!!*1つまり、おさいふケータイやマイラーじゃない俺はチャージ&利用でダブルポイントが得られるEdy最強だよねっ!! …

お前らは本当に役にたたんな。

と自分のスキルの無さを棚に上げて逆ギレする奴ってほんとサイテーだよねーっ!!(pgr まぁ俺の事なんだが……orz いやしかしまぁ、本当に役に立たなさ過ぎだよっ!! インターネットって奴は調べたら何でも解るんじゃなかったのかよーかよーかよー(※調べ方とスキ…

相変わらず曰野主将が可愛いと思う。

まったくもってその通りだと思う。ふつくしい。後ホゾシタの南田ちゃんはふとましいかわいい。どっちも俺得ですサーセンwww という訳で久々にヤンジャンを購入してみた。ホンマ南田ちゃんは乙女乙女してて天使やわぁ〜。しかし妹・後輩系はやっぱり強いのな…

Bの75が最も美しい……

ソースはイキすぎ規則委員会。……久々にこの時間帯にテレビ見たらくだらなさすぎて吹いたwww (褒め言葉) そ〜いや何で日曜の夜にTV見んのと言われたらほんわかテレビと革命×テレビ、後堂本兄弟とか結構気になる番組が多いんだよね。たまに見てる。ってか昨日…

まさかのポケセン移転。

トーキョー以来の移転ですか*1*2……そして看板ポケモンから「ゼニガメ」が消えるだと……!? しかし移転記念のニャースかわいいな……争奪戦になるのかね…… つかオープンしてもう10年以上経つのだなぁ。昔ゲーセンがあった頃や、GBC、GBA、そしてDSとポケセン限定…

真弓謝れよ、オイ!! 謝れやっ!!

本当にすまないという気持ちで…胸がいっぱいなら…! どこであれ土下座ができる…! たとえそれが… 肉焦がし… 骨焼く… 鉄板の上でもっ………! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! うぼぁアレ家毛競れも消せ日けら日世羅子ひも…

という訳で更新してみる事にしたのだ。

ゲームリストを久々にチェキ&反映させてたらこんな時間になってしまったでおじゃる。(コレ書いてる現在丑三つ時がなんちゃら) ゲームショーやクリスマス商戦向けの作品が多数発表されたので大変な事になってしまったなー。 んで今日は任天堂関連の発表があ…

でかいきんのたま、略して(略すな

兄者と弟者のやり取りに腹抱えてワラタ。さてポケモンホワイトクリアしたのでブラック初めて「ビクティニ」ゲットしてリセットした所ですよっと。後ミジュマルとポカブとツタージャの♂♀揃った。のはいいんだがGTSの交換条件が♀ばっかなのでまた孵化しないと…