どーいうブログを作ろうか考え中。

何のこっちゃい。新しく始める予定の兎さんのブログのおはなち。はてダでやる場合は一端リセットしてってなるなー。でも新規に作るのもめんどくさい。しかしはてダの力を借りたら負けな気がするんだぜ。いや便利というか惰性というか何というか以下延々と今日まで引っ張ってきた訳で……


ずーーーっと思ってるんだけど何のしがらみもない所で何にも束縛されずに好き放題愚痴っていたい訳です。チラシの裏でやれと突っ込まれながら。表現の規制というか枷というか、とにかく今のままでは駄目だなぁとは解っているんだけどやっぱり前に進めない。いつか本気出す出すいいながら出さないのではなく出せないのが兎さんの実力だよばっきゃろー!!


そーいえば最近思ったんだがスパムメール減ったくさくね? そんかわりツイッターでスパム増えてんでしょ? ツイッター利用者層からすれば迷惑な話だろうがROM専でメールをもっぱら使う兎さんにとってはありがたい、そんな今日この頃。確かにメールで経たな弾も数打ちゃ作戦よりツイッターでツイート?しまくって拡散した方が「見て」は貰えるだろうよ。効果があるかどーかはしらんが。何でもやりゃいいってもんじゃない。一時的な宣伝には使えても継続性には欠けるからな……。