2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなものにダメと言える社会であって欲しい。

タイトルにあんまり意味はありません。。……嘘だっ!! 女に人生左右される奴はもれなくクソらーーーっ!! 兎に角これだけ主張したかった。……あれ、何か書くこと色々あるけど書く気しない。兎さんそんなにショックだったのかwww だから二次元にしとけとあれ…

タブンネ・タマゲタケ・チラチーノドール発売。

まさかの事前予告無しっすかwww(まぁ最近は事前告知とか無いのが通例化してるよね……) という訳でタブンネちゃん、タマゲタケ、チラチーノドールが各980円で本日4月19日発売ですよっ!!ヤナップ、ビクティニの等身大ぬいぐるみも本日より発売開始。後ポケセン…

今日は審判の日。

言うまでもないが今日は日本国民に対する審判の日。もちろん覚悟は出来てるよな!?まさかとは思うが投票に行ってないとかこの後に及んでまで売国党に入れてる奴には救いようがない。ほんとに。 とはいえ今回の焦点は投票率ではなく政党別の(獲)得票数ではなか…

さーて自粛を自粛するか。ふー。

あーもうイヤだイヤだ。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンっ!! つー事でえー再開します。再開しますよー。はいはい、自粛を自粛だーっ!! まぁアレだよね、関西で自粛する意味ってちょっと解らないです。ハイ。とかまぁ色々思う事があるのだけ…