タブンネ・タマゲタケ・チラチーノドール発売。

まさかの事前予告無しっすかwww(まぁ最近は事前告知とか無いのが通例化してるよね……)


という訳でタブンネちゃん、タマゲタケチラチーノドールが各980円で本日4月19日発売ですよっ!!

ヤナップビクティニの等身大ぬいぐるみも本日より発売開始。後ポケセンオーサカオリジナルグッズも本日発売。


後、チラーミィドールが復活。ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみからはチョロネコシキジカ各季節verと年末以来長らく品切れが続いていたダルマッカのぬいぐるみが再販されました。*1 逆にエルフーンちゃんが売り切れ……。


ちなみにチラーミィドールとチラチーノドールの違いはマフラーだけっぽい。どーみても使い回しです、本当にありがt(ry


今日は新しくオープンしたハンズの方が人が多くて、13Fは空いてましたね〜。
タオル系も一部新発売商品があるみたい。後コッチはバニブッチのストラップは余裕あり。
所でカミツレさんってデッキシールドだけなの?ケースは出てないの?ケースはプラズマ団&Nだけですか。そうですか……。


P.S
先月のエルフーン、シママ、クマシュン分と併せてリストを更新しておいたぞっ!!

*1:ダルマッカは実に4ヶ月ぶり